こんにちは。

 

です。

 

 

 

 

 

 

今回は ケースでなく

 

以前 お客様からいただいたお写真の中から

 

 

バードジムの写真を掲載させていただきますニコニコ音譜

 

 

真っ白な翼 をお持ちの アオメキバタン さんです爆  笑キラキラキラキラ合格

 

 

そのフォルムが美しい・・・恋の矢ラブ恋の矢

 

 

 

後ろには ハッピーケースの アクリルケースが映っていますお願いドキドキ

 

ほんとにいつもありがとうございます宝石赤

 

 

 

嚙まれるのが怖くて、なかなかよその鳥さんに触れないスタッフMですが、

 

こんな、大型インコを飼っていらっしゃるお客様を知ると

 

いいなあ リボン という目で見てしまいますラブ

 

キバタン 飼えるものなら飼ってみたい鳥です日本国旗

 

 

そういえば、、、

 

鳥さんの専門店に行くと

 

映画とかテレビでしか見たことなかった大きな鳥さんが

 

たくさんいて、おお~ と

 

いまだに思ってしまいます。ワハハベル

 

 

 

鳥さん 本当に 個性的ですよね 目キラキラ

 

 

 

 

コンゴウインコさんとか、

 

手乗りのインコさんだから 床で寝てるって・・・???

 

鳥さんのイメージを一瞬で吹き飛ばされることもあります が爆  笑

 

 

 

福岡市にも 中型インコさん以上を取り扱うお店が増えたようですね

 

手乗りインコ専門に扱われている 

 

 

こんぱまる 福岡 さん も以前からありましたし

 

鳥さんとの生活にいろいろ相談ができそうです虹キラキラ

 

 

 

 

そういえば、 お家で飼われているいる鳥さんたちって

 

それぞれ 個性が強く出てくるときがありますよね。

 

 

 

例えば、

 

なぜいつもそこで なにかつぶやくのだろう・・・?

 

とか

 

なぜ その体制で 維持するの好きなんだろうとかニコラブラブ

 

 

 

昔飼っていた コザクラインコ鳥

 

水遊びのために楕円形の水入れみずがめ座に 水をたくさん入れて

 

遊んでもらおうとしたら・・・

 

なぜか 毎回 餌箱の中に残っているひまわりの種を

 

水入れに持ってきて浮かべる・・・ という

 

なんだかよくわからない癖を 持っていました爆  笑

 

 

 

壁に両足を掛けて斜めになっているな と思ったら

 

朝見てもそのままだったり黒猫びっくりマーク

 

 

君たちは 足がすごく丈夫で たくましいんだね~ニコキラキラ晴れ

 

と驚いたものでした。

 

 

 

上の枝から つるっと滑って下に落ちるかと思いきや恐竜くん

 

すぐ下の枝に留まれたりびっくりえっ 

 

コンマの一瞬の世界が 鳥さんたちに見えているようだなひらめき電球

 

たくさん 驚きと発見 がありました笑

 

 

 

できるだけ のびのびと家でも過ごしてもらいたいですねニコニコ
 

 

 

        

シート貼り台座 スッキリキラキラ               台座白木の力作です!!キラキラ

 

 

 

 

 

大型鳥さんの プレイジム バードジム も お取り扱い あります合格
 

 

 

 

    ぶーぶーヒヨコヒツジ ハッピーケースのバードジム の ポイント チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

 

ジムの製作には、基本、釘などの金物は使っていません。
台の裏からの固定にはビスを使用していますが、表面には出ていません)
枝と枝の接合面には木工ダボと
強度を増すために木工ボンドで止めています。
※水性で安全性の高いものです。鳥さんが齧って大丈夫かまでは断言できませんが、接合面なので齧りにくい場所かと思います。

 

 

 

バードジムは、下の台座にも 個性が出ますよラブラブ

 

ジムに落ちるであろう鳥さんの フン対策もアクセスいただければ

ご覧いただけます。

 

   

【木の台の糞対策】
 

①紙・ビニール・ラップを敷く


②齧らない・舐めないならニス塗り→オプション受付

 

 

一つ一つ 製作させていただいています。

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますセキセイインコ黄オカメインコハリネズミ虹