どうも〜

移動式飲み物販売屋さんのくまみんです(ᵔᴥᵔ)



前回出店した時にご一緒だった方に


『のぼりはあったほうがいいよ!目立つから』


と言われたのでさっそく購入。


楽天で可愛いのぼりみつけました。

お値段も可愛い、プチプラの約1200円ニコニコ


初のぼり


これは可愛いし目立つんじゃない?😆


とウキウキ💕



しかーし


お昼になっても人通らない



ガーンガーンガーン



そりゃそうだよね。

今日の出店場所は国道沿い





ビュンビュンと車が通り、人はほとんどまばら。


もっとしっかり場所も確認しておくべきだったーえーん



とはいえ夕方になるとチラホラ小学生。


👧『飲みたいー』(ᵔᴥᵔ)【でしょでしょ】

👧『可愛いー』(ᵔᴥᵔ)【クマは可愛いよね】

👧『お母さんに聞いてくるー』(ᵔᴥᵔ)【それは無理なやつ】


なんて心の中でやりとり。


そんなこんなで今日も終了。

売りあげは🥲🥲🥲


まぁ本日はありがたいことに出店料はなし

これはラッキー。



ただ出店場所は慎重に。

1年目は何ごとも勉強




のぼりの効果は次回に期待チュー




お付き合いいただきありがとうございました(ᵔᴥᵔ)