無料で石垣島へ!?【石垣島旅行レポ③】 | 引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

虚弱体質でツイテいない私は「24歳で死ぬ」と思い込んでいた。21歳の時、一人の素敵な女性と出会い、潜在意識や引き寄せの世界を知る。日々実践し、人生が180度変わる。楽し過ぎて友人知人にシェアし周囲も変わり、気づけば25年。変わりたい人は必ず変われます!

こんばんは

 

理想の未来を手に入れるお手伝い

女性のマインド整理アドバイザーEtsuです 

 

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます♡

はじめましてはこちらから↓

24歳で死ぬと思い込み

ツイテなかった私が

21歳から劇的に人生を変え

ツイテイル私に変わった

ストーリーはこちら☆

 

思考をサクサク整理し

何が起きても落ち込まない私になった

整理収納との出会いはこちら☆

 

 

 


 

 

石垣島からフェリーに乗り
竹富島や西表島にも行きましたよ~
 
 
竹富島は、小さな島で
レンタサイクルをすると
簡単にぐるっと一周出来ます♪
 
 
人より牛が多い島 笑
 
 
 
 
 
なんかいいですよね~
 
 
 
 
 
 
家の上にシーサーが
あるのが有名です
 
 
個性があって面白いですね
 
 
 
 
 

木陰で
ぼーっとするのが心地よい
 
 
 
 
 
 
 
↑は、西表島から由布島へ
水牛で渡れるスポット!
 
 
ここまでは、来ましたが
 
 

台風の影響で帰りのフェリーが
欠航になるかもしれません
 
と、言われていたので
ビビッて、速攻帰ってきました 笑
 

 


 
実は、石垣島、竹富島、西表島

に来るのは二度目

 

 

 

前回は、なんと!

無料招待で!!!!!

 

 

 

15年以上、前の話ですが
バンド活動をしていた時代
 
 
 
当時の竹富島の助役長さんが
作詞したものを知り合いが作曲し
 
 

歌入れを手伝ってほしいと
依頼されて
CD作成に協力させてもらい
 

 
そのご縁で招待してくださりました!
 
 


すっかり忘れて
 西表島の記憶が飛んでましたが…




その場に行って思い出した!
 

 
体は、覚えているのでしょうね
 
 


つづく… 
 
 
 

毎朝8時配信!

気軽にお悩み相談♪

 

\ あなたのお悩み教えてください /

 
友だち追加
または【@ efv2201f】でID検索
 
 

 

 毎週、金曜夜8時配信!

ガッツリ読み込みたいあなたは

 

\ メルマガで↓ /