大きい夢の小さいサイズ!を実践中♫ | 引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

虚弱体質でツイテいない私は「24歳で死ぬ」と思い込んでいた。21歳の時、一人の素敵な女性と出会い、潜在意識や引き寄せの世界を知る。日々実践し、人生が180度変わる。楽し過ぎて友人知人にシェアし周囲も変わり、気づけば25年。変わりたい人は必ず変われます!

こんばんは

 

理想の未来を手に入れるお手伝い

女性のマインド整理アドバイザーEtsuです 

 

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます♡

はじめましてはこちらから↓

24歳で死ぬと思い込み

ツイテなかった私が

21歳から劇的に人生を変え

ツイテイル私に変わった

ストーリーはこちら☆

 

思考をサクサク整理し

何が起きても落ち込まない私になった

整理収納との出会いはこちら☆

 

 

{1BBCED6E-5233-4B81-8330-9CCC100E5FA7}
 
世界中をカールさんと
旅をしながら仕事をしたい私
 
 
正に、その
小さいサイズを実現中!!
 
 
今朝は、四万十川へ♪
 
水が綺麗で
自然がいっぱいで
癒されました♡
 
 
 
{88952646-4C85-4169-A936-60BDD5199B95}
 
パソコンやスマホがあれば
世界中どこにいても
仕事が出来る時代
 
 
カールさんが運転する車の横で
ドライブしながら
ほぼ、私は書くことに集中
 
スタッフとも
軽い打ち合わせは出来ちゃう♫
 
 
昨夜は、ホテルで
私だけカタカタしてる 笑
 
 
 
{D2238295-4FC6-4257-80EF-8AB88D0610EF}
 
途中で美味しいものを食べて
綺麗な景色を見て
カフェに立ち寄って
 
眠くなったらうたた寝して 笑
 
私のやりたいこと
既に出来てるなあと気づく!!
 
 
 
 {5D645C05-358A-48D8-9E11-688D8AB984F0}
かつお丼↑
 
規模を拡大したいだけだ 笑
 
実現している人が近くにいて
小さい規模が出来たなら
それはつまり叶うってこと(๑>◡<๑)
 
普通じゃない人生はオモシロイ♫
 
 
大きい夢の小さいサイズを
実践するといい
 
実は、これ、鈴木実歩さんの
著書に書かれていたこと!
 
 
脳に情報を入れておくと
視野が広がり
 
無意識に行動したくなる
きっかけになります!
 
 
どんな未来に行きたいのか?
自由に選ぶために
なりたい自分の情報を
入れておくといいですよ(^_-)-☆
 
オススメ♡↓

 

未来を自由に選ぶ力 未来を自由に選ぶ力
1,620円
Amazon

 


 
無限の可能性を開花させたい方は

どんどん会いに来てくださいね(^ _-)☆

個人セッションお申し込みはこちらから

 

友だち追加
または【@ efv2201f】でID検索