悩みは幻!?あなたが見ているものは幻かもしれません | 引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

虚弱体質でツイテいない私は「24歳で死ぬ」と思い込んでいた。21歳の時、一人の素敵な女性と出会い、潜在意識や引き寄せの世界を知る。日々実践し、人生が180度変わる。楽し過ぎて友人知人にシェアし周囲も変わり、気づけば25年。変わりたい人は必ず変われます!

こんばんは

 

理想の未来を手に入れるお手伝い

女性のマインド整理アドバイザーEtsuです 

 

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます♡

 

はじめましてはこちらから↓

 

〜潜在意識編〜

〜整理収納編〜

 
 
image
 
私はね
我が家の夫(通称カールさん)から
学ぶことが本当に多い
 
 
 
 
 
彼は、目の前のことを
スルーできるところがある!
 
 
あれっ!今、見てた?って感じ 
 
 
 
 
 
 
坐禅でもしてるのか!?
って思うくらいスルー 爆
 
 
 
image
 
彼の職場は1割が
精神疾患になる職場なんだけど
 
 
 
 
 
彼は、全然大丈夫で
健康診断でも健康の秘訣は?
って聞かれるくらい
 
 
 
 
 
周囲は、愚痴の嵐らしい…
 
私も同じところで
働いたことがあるからわかるけどw
 
 
 
 
 
 
image
 
そんな中
いろんなことが目の前で起きても
解決すべきポイントだけ
を見て対処し
不必要なことはスルー♪
 
 
 
 
 
これがなかなか難しいんだろうけど
 
目の前に起きることにいちいち
一喜一憂し過ぎていたらしんどいよね
 
 
 
 
image
 
悩みって、いろいろあるけど
だいたいの場合、事実を見ずに
感情に任せて妄想が膨らんで
どんどんおかしな方向に辿り着く…
 
 
 
 
 
自分の中の普通とか正義で
相手を罰していることもあるよね~
 
 
 
 
 
 
事実だけをみれば
案外簡単なことだったりするんだけど
 
 
 
 
 
自分を変えずに
他人を変えてやろう
とか思っていると
うまく行かなかったりで…
 
 
 
 
 
 
基本は、他人を変えようとは
思わない方がいいからね~
しんどいループに入るだけ
 
 
 
 
{38020324-4072-4556-AF0C-60E2513FAA3E}
 
あなたが見ている景色は
ではありませんか?
 
 
 
 
 
幻に苦しめられずに
 
 
事実だけを見て
自分がどう受け止め
どう行動していくか?
 
 
image
 
 
ぜひ、感情の整理してみてね(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 

【募集】あなたの引き寄せが加速する♡
無料お茶会@大阪申し込み募集中です↓
 
お陰様で 残 3名 です
 
 
{BFAE6051-BC3A-4C48-B0B9-D96EF2110556}

 
 
 
 
 
 
今週金曜の無料メルマガは
 
私の体験をもとにお届けしますね(^_−)−☆
 
 
 
 
あなたの魅力・無限の可能性を開花させましょ♪~メルマガ配信中です!~

 

“ 自分を信頼【自信をもつ】するコツ ”

“ セルフコーチング

 【自分を操縦】するコツ ”

“ 引き寄せ上手になるコツ ”

“ ツイテルあなたになるコツ ”

“ 愛されるあなたになる方法 ”など

 

 

 

ブログでは言えないかなりプライベートな

話や個人セッションの先行案内を

お届けしています。

 

 

 

私は、子供の頃から、いじめられっこで

自他共に認める「ツイテない人」でした。

 

 

次から次へと悪いことを引き寄せる私。

 

 

虚弱体質過ぎて「24歳で死ぬ」

と思い込み、具体的に理想の葬儀を

両親に伝えているほどでした。

 

 

タイムリミットが近づいた22歳の頃

「誰か助けて」と毎日魂から叫ぶように

祈っていると一人のキラキラした女性が

現われました。

 

 

彼女を引き寄せたことを機に

潜在意識に出会います。

 

 

 

過去と他人は変えられないけど

未来と自分は自分次第で変えられる!

 

 

それから、人生180度ガラリと変わり

健康、美容、心、愛するパートナー、

仲間、夢、仕事と自他共に認める

「ツイテいる人」に!

 

 

 

約20年間、学びながら実践してきた

ことを、友人、知人などにシェアし続け

その人にしかない魅力・無限の可能性を

開花するサポートをしています。

 

 

 

 

このメルマガが

あなたの魅力・無限の可能性を開花する

きっかけとなりますよう祈っています☆

 

 

 

 

メルマガにご登録頂くと

あっ!という間に叶っちゃう

あなたになる8日間の無料レッスン

 

をプレゼントさせて頂きます♡

 

 

 

 

↓をクリックして頂くと

登録フォームに飛びます

 

http://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/70304

 

下の方にお名前とメールアドレスを

入力するところがありますので

ご入力頂き【登録する】を押して下さい

 

その後、返信メールが届きますので

届いたメールのリンクを押して下さいね

 

アドレスは、gmailアドレスなど

パソコンのアドレスでご登録ください

 

 

メルマガは、無料です

 

↑こちらのバナーをクリックして頂いてもフォームに飛びます