木下あおいさん主催のお豆腐イベント |  Minami Official Blog     

 Minami Official Blog     

・・・  日々の出来事から美容・ファッションのお話まで

お豆腐食べつくし
インナービューティーフードイベントに行ってきました

お豆腐大使の木下あおいさんとドキドキ



全国のお豆腐が大集合ですクラッカー

お豆腐をはじめとする大豆製品って

良質なタンパク質や、アミノ酸、ビタミンも各種入っていて

イソフラボンの力もあり

健康にも美肌にも良いんですよねビックリマーク


わたしも毎日、豆乳を飲んでいるし

納豆や豆腐も欠かすことができません



こんなお豆腐ってあったんだー

バジルが入ったお豆腐もあって

イタリアンとかにも合いそう合格


 
油揚げもこくのある味わい



こちらの がんもどき

たくさん具が入っていて美味しいニコニコ

温かい豆乳もあったー



まるでミルクプリンみたいな

ダウンもちもちっとしたなめらかなお豆腐はこちら

愛知県の富田商店のもちもち豆腐



ダウン沖縄の池田食品のゆし豆腐も美味



そしてこちらが

ダウン東京の三善豆腐工房の東京豆腐

何もつけずに食べても

普通の豆腐とちがって

独自の味があるんですよね

ミネラルが含有されているからなのかなーはてなマーク



木下あおいさんが作ってくれた

豆乳グラタンは、とっても美味しくって

人気ですぐになくなっちゃいました星



デザートは

豆乳クリームのパフェ音譜



ますますお豆腐が大好きになりました!!