今日は、

年に一度の千葉大学医学部附属病院詣での日でした笑

 

千葉大病院へは乳がん検診で行ったのです。

実は、私、

6年ほど前に乳がんの手術を千葉大病院で受けていて、

その後の定期健診です。

 

 

検診は問題なしニコニコ

帰りに千葉駅付近でランチをし、

優雅な気分に浸りながら

またまた並木良和さんの本を読んでいました音譜

 

本を読みながら

当時(乳がんになった頃)のことを思い出し、

妙に納得したんです笑

 

 

自己肯定感が自然にアップし、
人生がラクにうまくいく!!
そんな心の在り方のポイントを知っていますか?

50年以上もネガティブの塊だった私が、
ある時を境に、生きることがラクになった!!
その秘訣をお伝えしています。

 

 


書籍をご購入くださった皆さまに感謝をこめて、
【特典動画】をプレゼントしていますキラキラ




特典プレゼントのお渡しは
公式LINEからとなりますので、
公式LINEへのご登録お願いいたしますおねがいダウン

ブルー音符 公式LINE ブルー音符

友だち追加

または、LINEのID:@068hrzvl

 

 

がんが発見された頃、

私は宝くじ売り場で働いていましたニコニコ

 

私、宝くじ売り場のお仕事自体は

たぶん好きだったと思うのですが、

一緒に働いていた人々が…ストレスあせるあせるあせる

 

顔を合わせるのは、

正味30~40分くらいだったのですが

それが苦痛で苦痛で仕方なかったショボーン

 

がんが発見される前、おそらく半年くらいの間、

仕事に行こうとすると、

胸のあたりがモヤモヤして

めちゃめちゃイヤ~な気分になる。。。

「あ~ぁ、今日はあの人と交代かぁ…

行きたくないなぁ…」と。

 

 

当時の私は、

波動は超低波動で日々を生きていて、

目を醒ますとかアセンションとか覚醒とか

そんなこと知らなかったし、

自分を大切にするとか、自己肯定感とかなかったし、

「この年で、

やっと見つけた仕事辞めるわけにはいかない」

と思っていました。

 

そんなことを続けていた6年前の

私の誕生日の日に、

「ちょー初期の乳がんです」

って告げられたんですあせる

 

 

今なら分かりますビックリマーク

コレ、私のハイヤーセルフさんが

「もう、それ辞めちゃってよくない?

そこは、あなたがいる場所じゃないよ!!

そこ我慢するところじゃないから~

もっと、自分にちょうどいい場所があるよ~」

と言っているって爆  笑

 

 

 

 

今日読んでいた並木先生の本の中に、

要約すると…

ハイヤーセルフから送られてくるメッセージに

耳を傾けなかったり、

それが来ても行動しなければ、

いつまでたっても本当の自分を生きることはできない。

そして、

ハイヤーセルフからサインが来ているにも関わらず、

いつまでも行動に移さないでいると、

ある時、突然、

青天の霹靂と感じることが起こったりします。

それによって、

「もうやめた方がいい」と分かっているのに

続けている人間関係や仕事に強制スットプがかかる。

とありました。

 

 

でも、

当時の私は、ハイヤーセルフさんの声を無視して

ソコにしがみついていたんですキョロキョロ

その結果が「乳がん」でした笑い泣き

まさに私の病気が

この”青天の霹靂”だとわかると思います笑い泣き

 

今考えれば、

「なにやってんだか笑い泣きあせる

ですが笑

まぁまぁ、当時の私は無知だったし、

自分いじめが日常茶飯事だったので、

コレでは仕事辞めませんでしたけどあせるあせるあせる

 

結局、その1年後、

娘が大学に進学したのをきっかけに

「もう少し、交通の便がいい所に」

と引っ越す計画が持ち上がり

否応なしに辞めることになんです笑

 

 

 

 

自分の心の声、ハイヤーセルフさんからのサインに

耳を傾けてくださいおねがい

 

 

ある日突然

「なんで、こんなことが!?

というようなことが起こるかもしれませんが、

きっとその前からサインは来ています。

 

ハイヤーセルフさんからのサインって

「気分、心地がいいか?悪いか?」

そんな単純なことなんですニコニコ

 

それを無視し続けると、

宇宙さん的に

「コレくらい大きなことじゃないと気付かないの?」

となるわけですあせる

 

 

どんなことも

「今の自分と一致していない」

と気付いたら、

サッサと手放し、

今の自分がしたいことに意識を向けて

楽しみながら進んでくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

このお話が役に立って

こんなことが起きました~音譜

といったエピソードがありましたら

コメントで教えていただけると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

必要な方にこのメッセージが届きますよーに流れ星

ここまでお読みいただきありがとうございましたラブラブ

このご縁に感謝ですキラキラ

 

 

ハート 近頃の人気記事 ハート

 

まじかるクラウン 1位

 

 

まじかるクラウン 2位

 

 

まじかるクラウン 3位

 

 

 

お知らせ

 

YouTubeチャンネル

幸せルート開運さんぽ

開設しましたぁ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

よろしければご覧くださいニコニコラブラブ

 

おそらく週1ペースでの更新になると思いますが

チャンネル登録していただけると

嬉しいです爆  笑キラキラ

 

キラキラ 公式LINE キラキラ

 

書籍購入のプレゼント動画のお渡しや

プログラムやセッションの個別のお問い合わせは、

こちらをご利用いただく形になります。

 

 

↓こちらからご登録ください↓

友だち追加

 

タップもしくは

表示されたQRコードをスキャンしてくださいねハート

ご自身のLINEアプリ内より
『お友だち追加』→『ID検索』→@068hrzvl(@マークをお忘れなく)

でも可能ですピンク音符