以前にも

波動を強くする方法」について書きましたダウン

 

 

 

今回は、さらに、

誰でもできる

ちょー簡単に波動(氣)を強くするための方法

をご紹介します音譜

 

それは

運動する走る人

デスっ爆  笑

 

 

健康になるためや健康維持のため、

またはダイエットのために

運動」している方も多いと思いますニコニコ

 

それは、その目標に向け

とても意義がありますビックリマーク

 

でも、そんな目標がなくても、

運動」することで

誰でも共通して

波動(氣)を強くできるキラキラ

とのことウインク

 

 

自己肯定感が自然にアップし、
人生がラクにうまくいく!!
そんな心の在り方のポイントを知っていますか?

50年以上もネガティブの塊だった私が、
ある時を境に、生きることがラクになった!!
その秘訣をお伝えしています。

 

 


書籍をご購入くださった皆さまに感謝をこめて、
【特典動画】をプレゼントしていますキラキラ
特典プレゼントのお渡しは
公式LINEからとなりますので、
公式LINEへのご登録お願いいたしますおねがいダウン



ブルー音符 公式LINE ブルー音符

友だち追加

または、LINEのID:@068hrzvl

 

 

そう考えてみると、

波動が強い=影響力がある」にあたる

良くも悪くも著名人、有名人と言われる人で

ジム通いしている人って

多い気がします笑

 

 

だからと言って、

ジムに通いましょうとか

きつい運動してください

ってわけではなく、

ご自分ができる運動をするだけでOKですウインク!!

 

家の周りをウォーキングする、

家の中でストレッチする、

なんなら好きな音楽をかけて

音に合わせて体を揺らすくらいでも

いいですニコニコ

 

運動」は読んで字のごとく

”運”を”動かす”作用がある!!

のだそうですよ音譜

 

 

 

 

私はジムに行くこともありますし、

家の周りをウォーキングすることもあります走る人

 

が、何かやらなければならないことがあり

「運動してる暇なんてないよ~あせる

と思っている時って、

「責め立てられている」ような

「追い込まれている」ような

そんな風に

気持ちのうえで弱っている

つまり

波動(氣)が弱くなっている

ように感じますガーン

 

でも、どうにもならず気分転換に

「ちょっとだけ散歩に出よう」

と軽~く歩いてくるだけで

「私は、私だしー

今はコレでいいじゃん」

と、ちょっと波動の強さが戻ってくるんです爆  笑

 

と、いうことで

運動すると波動が強くなる

は本当にあるビックリマーク

 

 

それからもうひとつ。

 

私、ジムに行って

筋トレマシンを使っている時って

動かすのに必死で

「ちゃんと目的の筋肉に効いてるかな?」

くらいしか考えられないんです笑

 

それくらい集中しているってことウインク

 

他にウォーキングマシンもよく使うのですが

最近、おもしろいことに気付きましたひらめき電球

 

ウォーキングマシンでは

まぁマイペースで歩いているのですが、

その時に「歌う僧侶 薬師寺寛邦 キッサコ」さんの

般若心経を聞いているんです音譜

 

で、般若心経だけが頭に響いている状態で

黙々と歩いている時は、

脈拍が120台前半で安定しているんですよ爆  笑

 

それが、

ちょっと余計なことを考えているの気付いて

脈拍を見ると

130台くらいまで急上昇しているんですびっくり

この時って、すごく息苦しいあせる

歩いているペースは変わっていないのにねあせる

 

と、いうことで

せっかく運動するなら、

今している運動、

または、今動かしている身体の部分に

集中するといいかもしれませんよウインク

 

集中するということは、

そこに気が集まるってことですから、

自分自身に気が集まり強くなる

ってことだと思いますおねがい

 

 

何はともあれ

誰でも「運動」することで

波動(氣)を強くできるキラキラ

というお話でしたおねがい

 

 

このお話が役に立って

こんなことが起きました~音譜

といったエピソードがありましたら

コメントで教えていただけると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

必要な方にこのメッセージが届きますよーに流れ星

ここまでお読みいただきありがとうございましたラブラブ

このご縁に感謝ですキラキラ

 

 

ハート 近頃の人気記事 ハート

 

まじかるクラウン 1位

 

 

まじかるクラウン 2位

 

 

まじかるクラウン 3位

 

 

 

お知らせ

 

YouTubeチャンネル

幸せルート開運さんぽ

開設しましたぁ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

よろしければご覧くださいニコニコラブラブ

 

おそらく週1ペースでの更新になると思いますが

チャンネル登録していただけると

嬉しいです爆  笑キラキラ

 

キラキラ 公式LINE キラキラ

 

書籍購入のプレゼント動画のお渡しや

プログラムやセッションの個別のお問い合わせは、

こちらをご利用いただく形になります。

 

 

↓こちらからご登録ください↓

友だち追加

 

タップもしくは

表示されたQRコードをスキャンしてくださいねハート

ご自身のLINEアプリ内より
『お友だち追加』→『ID検索』→@068hrzvl(@マークをお忘れなく)

でも可能ですピンク音符