昨日、並木良和「初詣オンライン参拝2021年」に参加しました照れラブラブ

 

今のご時世、

遠くの有名な神社仏閣へのお参りは

少々、はばかられる感じがあるので

とてもありがたいですよね~音符

 

 

代理参拝してくださったのは、並木良和さんラブラブラブラブラブラブ

 

遠巻きにですが、

神社から祈祷の様子がライブ中継されました拍手拍手お願い拍手

その後場所を変えて、

トークとワークのライブ中継を3時間!

 

本当に、並木先生お疲れさまでした。

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

新年に並木良和さんのお姿をライブで見られるとはラブ

私、個人的に、めちゃファンなのでドキドキドキドキドキドキ

それだけでも、ありがたいピンク音符

更に、神様からのエネルギーを流して頂いて

ガッツリ、トーク&ワークも自宅で楽しめるなんてキラキラ

(それも、かなりお安いお値段で(笑))

とても幸せな気分になれましたラブラブ

 

どれだけ言っても言い足りないくらい

感謝、感謝です!!

 

 

並木先生のお話は分かりやすいし、

言葉がとてもソフトで受け取りやすいんですピンク音符

(あくまで、私の感覚では…です)

 

スピリチュアルのこと

目醒めのこと

統合のこと…などなど

上矢印こーゆーことが

「なんのこっちゃ??」って方は

並木先生の書籍とか分かりやすいかもしれませんよ~ウインク

 

 

 

先日、スピの知識ほぼゼロのお友達に薦めて

「分かりやすいピンク音符」と言われた本はこちら下矢印