今、まず伝えたいことは

本当にありがとうハートハートハート

あなた(一年前の自分)の選択は

予想をはるかに超える大成功でした!!

 

まだ、180度とは言わないまでも

人生が大きく変わってきたことは、

間違えないです爆  笑

半年で98度くらい?

一年で142度くらいは変わったよ(笑)

まだ課題はあるけれど、

それをクリアしていくために必要な事や方法は学習したからチョキ

 

あとどれくらいかかるかは分からない。

だけど、絶対に

「あの頃から見たら、

人生が180度変わったよね~キラキラ

と言える日が来ると思う。

コレ、根拠はないけど自信はある!

 

 

 

 

当時、

一年後に今の自分になっているとは

想像すらしていなかった。

まさか、

「今までの自分と同じような苦しさを持つ人がいるならば、

私のできる範囲でのことだけど、

そんな人の力になりたいキラキラ

こんなことを思うとは…

 

きっと、昔の私を知っている人が

上矢印を聞いたら

「はぁ?何言ってんの?えー

有り得ないっしょwww無理、ムリwww」

と鼻で笑う気もしますがアセアセ

恥ずかしながら、

そう言われても仕方ないくらい

自己中だったし、すさんでましたガーン

そして、

こんな風に陰で言われているかもショボーン

と、勝手に思い込み

自信を失くして、動けなくなっていたと思います。

 

でも、今なら

『コレが今、私がやってみたことだから音符

周りが何を言っても

試してみるし、できると思う!!

と、自分を信じられる気がしていますプンプンキラキラ