アメブロを開くと、

フィーリングカラー診断のポップアップ音符

 

結果は『ライトグリーン』でしたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

これはっ!!

宇宙さんからのメッセージだよね~(笑)

 

 

 

キャンペーン詳細 >>

SATORIで2021年の運勢を占う >>

 

 

実は、ブログを始めたものの

何から書いたものかうーんウーン

と、思っていたところでのナイスアシストルンルン

 

 

そうですひらめき電球

私の世界が動き始めたきっかけ…

『とにかく、自分を褒めちっぎってみる』

でした爆  笑

 

最近、この習慣を忘れ気味だったためなのか

読んでくださっている方へのメッセージなのか

とりあえず『大事なことだよ~キラキラ

と、言われている気がします!

 

 

めちゃめちゃ大層なことでなくていいんです。

小さな些細なことでOKなんですOK

何はともあれ、

自分を褒めちゃいましょう音符

 

例えば、今日の私なら

「ブログ更新したぞ。やるぅキラキラ」とか

「このメッセージにピンときちゃった。

コレに気付けたのって、すごくない?」とか(笑)

 

「そう言われても、思いつかない…」

と思ったかもしれませんが、

ここまで読んでくださった皆様は、

 

すごーくすごーく素晴らしいですハート

 

だって、私がとっても嬉しいですから照れ

ありがとうございますハート