はじめましてラブラブ

 

ゆきのですルンルン

 

 

ブログを始めようと思い立ち

登録したものの

なんとな~く投稿できないまま

あっという間に一ヶ月が経ち…アセアセアセアセアセアセ

 

(宇宙さんの)あちらこちらから

「何はともあれ、とにかくまず一歩動きましょう!!

とのメッセージを日々送られまして笑い泣き

 

『風の時代』のスタートの今日

動き出すことに決めました爆  笑

 

 

 

 

物心ついた頃から

自己肯定感ゼロ

ネガティブの塊

人付き合いは大の苦手

ほぼ他人軸で生きているのに、突然自己主張しては失敗し

とてもとても生き辛かったショボーン

 

それでも、ある時

「こんなのは、バカバカしくない?ハッ私は変わる!って決めた炎炎炎

と決心した時から、少しずつ世界が変わり始めましたキラキラ

 

 

今、これまでの私を同じように感じている方がいるなら

もし、私の経験が少しでもヒントになれば

 

誰かがいくらか幸せを感じて

その姿を見た誰かが勇気をもらえて、ハッピーになる

ぐるぐるハッピーのループが大きくなって

ひとりでも多くの人が幸福になれたなら

 

私もすごく幸せを感じられると思うニコニコ

 

幸福(ハッピー)が循環(ループ)しますように流れ星

 

 

 

なぜか『禁止タグ』が入っていると言われ、全然投稿できずガーン

日付が変わってしまった(笑)