すっかり遅い時間の更新になってしまったのは、ワールドカップがいけないのです…

ドイツ勝ちましたねー。地元だし開幕戦だし、盛り上がりまくりでしたね。

日本も頑張ってほしいものです。


そんなわけで遅くなりましたが着まわしネイルの4日目です。


今日の作戦


・とりあえずポリッシュでのフレンチのアレンジは厚塗りで厳しい

・爪が伸びてきて、根元が少し見えてきてるので、何とかしよう!


というわけで、こうなりましたはいドーン



ん…写メだと分かりにくい(´・ω・`)


使ったもの


・ラメパウダー(オーロラカラー)

・ORLYインアスナップ(ラメを取る時・トップコート)


感想

・ラメを根元から散らしました。実物を見ると結構キラキラしてるんですが、写メだとあまりパッとしないですね…

でもキラキラはすきなのです。


…なんだか、このままだと尻すぼみで終わりそうな匂いがプンプンします(;・∀・)

明日は最終日、上手い事しめられるのか!?


参加中ランキング

人気blogランキング バナー

ネイルブログランキング

宜しかったらクリックしていってくださいv