はじめましてのベンガル 
ケビンくん5才の元気な
男の子です(^^)
はじめて2日間のお留守番
寂しくって
玄関までお出迎え
嬉しくってコロンっと
転がっています❤




なんでやねんな動画です爆笑
甘えたいけど、、、

食欲旺盛な彼です🍚

一気食いで笑

なかなかカッコイイ彼です
体重は6㌔ほどらしいですが
筋肉質で力強い感じ

出会ったネコちゃんの中で
1番大きなネコちゃんかもです(^^)

後、ケビンくんはネコちゃんの中でも
寂しがり屋さんの方かなーと
感じました泣くうさぎ






猫じゃらしでいっぱい遊んで
部屋中飛び跳ねてました😂











この度はご縁をいただき
ありがとうございました音譜
また、宜しくお願い致しますm(_ _)m

※飼い主さまの了承を得て掲載しております