おなじみの響ちゃん、ひーちゃんです(^^)

前回まで8月の私の失態で
TV棚に上がったまま
でしたが、、、

今回のご契約時、ちょっと雰囲気が
良い雰囲気だったのでもしや!
と思っていて

当日、入ると、TV棚に1回行ったのですが、
すぐに降りてきてくれました♥


うーん、2ヶ月半ぶりラブ
また、前のように少し
大丈夫かなー?と思ってくれたようです(^^)

玄関開けると覗いてたり

私がそばに居ても
キャットタワーに移動したり
少しずつ元に戻ってくれてます😂

うれし~!!!






急に立つこと、距離感
これからも気を付けながら
仲良くしていきたいですウインク

いつもご依頼ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m