昨年、12月にご依頼を

頂いていたお客様。

緊急事態宣言が出て

キャンセルになり

再び、7月にご連絡頂きましたラブ


何故か懐かしくて

電話で友達のように

お話をしてしまいました。

失礼致しました(^^;


ご契約を7月31日に

させて頂きました✨

前回ご依頼を頂いた時は
二匹のにゃんこでしたが
もう一匹増えましたと爆笑
なかなか人懐っこい子たちで
契約をする時点で
書類の上に爆笑

若干三匹なので
不安がありましたが
パーっと逃げる子達で
なかったので安心でしたニコニコ

8月7日から10日が楽しみで
仕方なかったです❤️


続く、、、

※すべてお客様の許可を得て
掲載しております。