安田記念と言うと

2019、2020年のアイちゃん

(アーモンドアイ)思い出すえー


ここから私個人の意見ですので

嫌な方見ないで下さい。

*****************


未だに、私は彼女は

わざと負けないといけなかった

大人の事情があったのだと

思っています。


彼女はマイラーであっては

いけなかったのだ。


とにかく、2400は長すぎるーだの

1600は短すぎるーだの

まーよくもあんな色んな事を

言われたもんだ!


アイちゃんみたいな

スーパーウーマン

なかなか出てきませんでぃ


って彼女はもうすぐ

お母さんになるので

ソロッと見守っておこう爆笑


でも、安田記念と聞くと

もうこの事しか浮かばない、、、


、あった!!


ロゴタイプが勝った年

2016だったかな???

めちゃくちゃ逃げって

こんなカッコイイんやーと

見せつけてくれた

田辺騎手ラブ

いやーモーリスを倒すと言う

素敵なレースでした。

これ、録画残してある笑笑


まーそんなこんなで


今年はどうでしょう?


一応、グランアレグリア
本命と致しましたが
ケイデンスコール
頑張ってもらいたい!!
岩田康成騎手ですしねー

昨日、ブラストワンピース
さすがでしたねーウインク

今日はラウダシオンはどうでしょう?

ダノンキングリーくんと
ダノンプレミアムくん共に
応援してます〜

あ、ギベオン照れ