𓂃𓇢

 

 

 

あなたの想いを結び、

より飛躍した未来へと歩めますように

導きとなるメッセージをお届けする

 

 

✨STAR GATE READING✨

 

 

 

スターゲートとは年に2回、

春分の日と秋分の日に開く

天界の扉であり「宇宙と地球をつなぐ門」

 

パワフルな高次元のエネルギーがそそがれて…

「目覚め(覚醒)が劇的に進む」ゲートのことなんだそうです

  

目醒めのサポートや、次元上昇、

新しい世界への扉をひらくそんな、

氣づきの場所、きっかけとなれますように。

 

 

個人リーディングをご希望の方は

最後に詳細をご案内しています

どうぞ楽しんでいかれてください★

 

 

 

***

 

Information

11月18日(土)神戸駅周辺にて

ひさしぶりに1day Salonをオープンいたします

あと3枠ご案内可能です✨

 

Trinity△▽

カラダとこころを結び
あなたの魂の道をひらく

A×Rはこころとカラダ、内面と外面

双方からのアプローチにより
根本から癒やし調えていき

そこにあなたの意志を結び、

トリニティを組むことで
あなたがあなた本来の道へ歩めるようアシストしています

 

 

ぜひ、県外・ご遠方からのお越しもお待ちしています✨

今めっちゃ変わりどき。このタイミングをつかめる人には

掴んでほしいなって思います

 

***

 

前回は化けの皮剥がしちゃお

リーディングへのご参加、本当にありがとうございました。

 

ものすごいエネルギーを出させていただき

おかげで私も腹括ることができました。

 

前回の感想も含めて良ければこちらも

読んでみてね♡

向き合うと決めて参加してくれたみなさま

本当にありがとう!!受け入れて向き合えた方は

どんどん変容が起こっていくよ!

 

 

 

 

 

さて、今日は蠍座新月

 

テーマは断ち切り

過去の自分を生きるのはおしまいにして

今世のあなたの役目を果たそう。

 

 

 

脈々と受け継がれてきた

血縁やカルマ

ご先祖様のスピリット

その感謝はもちろんあっていいけれど

縛られている必要は一切無し。

 

脱却のために生きる必要も無し。

 

あなたがイマこの時代を

真の自分として生きること

それに尽きる。

 

 

蠍座って

血縁関係や、ご先祖様や深いつながりを大事にしたり

結構DEEPな面

普段はなかなか見ないような

奥深くに追いやった想いとか

セクシャルに関することや

変容とか再生とか冥王星を思わせるようなエネルギーがある

 

その部分からの大変革が起きている人も

いるのかもしれないね

 

奥に奥に追いやった

本当の自分が、満を持して出てくる

 

大変化が

ここ最近の流れで起きやすくなっています

 

 

突然人が変わったような感覚がしたり

もぉぉ我慢の限界!!!!

って、電撃変化をもたらしたり。

 

前回もお伝えしました

もう嘘がつけないレベルが

さらに加速していく流れ。

 

 

この大変革期の最終段階を迎えているのかもしれませんね。

 

ここで違和感を無視しないで

真摯に自分と向き合っていくことが

来年以降の時代を軽やかに生きていけるんだろうなって思うんです。

 

 

あなたが今生きているのは誰の人生でしょう?

 

 

家族のためにとか

血縁だからとか

大事な人だからとか

 

 

もちろん大事なのだけど

でも、いつまでもその繋がりを繋ぎ止め続ける必要はないよってこと

それであなたが犠牲的に生きているのなら尚更。

 

だって、ちゃんと繋がっているから

繋がろうとわざわざしなくたって

あるから。

 

 

そうやって

さも正論かのように、人としてー...とか

無責任なんじゃないかとか

冷酷な人間なんじゃないかとか

いろいろエゴは言ってくるよ。

 

でも、いつまでもそのループの中で

いつも自分の本当にやりたいことは我慢したり

本当はもっともっと...って創造したいことがあるのに

諦めるの???

 

 

あなたは誰のために生きているの??

 

 

 

あなたの中の譲れない信念を

堂々と表現してほしいのです

 

 

それを出していける流れがきているのが今。

 

 

今までは受け入れられなかったかもしれない

けど、時代も少しずつ追いついてきました

 

必要なのは、そうやって氣づいた人が

周りと違うからと臆することなく堂々と立てること

小さな声かもしれない

だけど、自分の信じる道を生きるという選択ができること

なんじゃないかと思います。

 

 

そんなあなたに引っ張られて

周りも感化されていくのかもしれない

そうじゃないかもしれない

 

それすらも自由を与えて

自分は自分の道を歩むだけなのです

 

 

 

この新月は

自分の奥深く

 

そう、できれば小さな頃

信じていた想いや世界

 

何を選びたくて

どう自分らしくいられたか

そんな自分のルーツに立ち返り

自分が大事にしたいことを

思い出す機会にされるのもいいのかなと😌

 

 

どうぞ素敵な夜をお過ごしください

 

***

 

本日は選択肢はありません。

個人リーディングをご希望の方は

本日はひさしぶりにインスタライブでお届けします♪

カード一枚引きでサポートくださる

女神様からのメッセージをお伝えします😊

21時から予定しているのでよければ遊びにきてね

 

Instagram

 

***

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

 

もし何かあなたのお役に立てていましたら、

こちらよりお送りいただけたらうれしいです😌

あなたの応援がとても励みになります🥺💓

 

musubiのお賽銭

 

 

 

 

ダイヤモンドMIND THERAPY

-心と魂の調律とセッション-のご案内

 

個人リーディングより、

より深く自分の中に潜りたい

今ある思い込みが何なのか、

気づいているけどどうしていいかわからない

そもそも何の思い込みかもわからないけど、何かがうまくいっていない。

 

一人で抱えているのはなかなかしんどいものです。

わたし自身、誰かの一言やきっかけ、視点の変化で、

世界がくるっとひっくり返る体験をいくつもしています

 

自力でがんばるのはとても大事なことだけど

誰かに頼ることで、こんなにもあっさりと解消されるのということばかり✨

そのエネルギーを本当に自分がやりたいことに向けましょう💓

easyモードで生きていいんだよ♡

 

ということで、何かお役に立てそうであれば

個人セッションでお待ちしています✨

 

申し込みは公式LINEでも受け付けています

詳細はこちらから

 

 

 

★★★

 

 

 

あなたが本来の自分をとりもどし

自由に軽やかに生きていけますように

 

愛と祈りを込めて

 

𝒴𝓊𝓀𝒶𝓇𝒾𓂃𓆸

 

 

 

 

 

𓍯⋆𓂃
真の女神性を目醒めさせるセラピスト・

メッセンジャー
𝒴𝓊𝓀𝒶𝓇𝒾

意識の支配を軽やかに転換させ
心と魂を調えるセッション・鑑定をしています
 
あなたの意識にアクセスして
ピンポイントであなたのテーマ、思い込みを見つけていくのが得意♡
ポンポン軽やかに昇華させましょ😊 
 
本来のあなたで自由に軽やかに現実創造をたのしめますように☪︎



𓂃ℳ𝑒𝓃𝓊𓂃
 
✩あなたの深層の意識にアクセスして根っこの想いを解放させる 
オリジナルブレンドアロマ付きセッション
Mind therapy

 



✩生まれた時から守護してくれている自分の内神さまと繋がり
日常にグラウンディングさせていく唯一無二の魂×現実をとらえた鑑定。


産土神(うぶすなかみ)鑑定-musubi no inori-

 

 

 

上記セッション・鑑定のライト版

Light Session

 



@stargate_33.66_yukari
InstagramのDMか公式LINEから

お申し込み受け付けていますハート

 新月・満月の個人リーディングも公式LINEからブルー音符


友だち追加


𓇼フィジカルとマインドの両面から

深層部までアプローチするアロマトリートメント
アロマリハビリサロンA×R

 

 

*香りのお店*

 



𓆸女性専用のシークレットサロンでは性のお話をしています💋
@secret_eden.69

 

 



𓂃⋆𓇢