𓂃𓇢

 

 

 

あなたの想いを結び、

より飛躍した未来へと歩めますように

導きとなるメッセージをお届けする

 

 

✨STAR GATE READING✨

 

 

 

スターゲートとは年に2回、

春分の日と秋分の日に開く

天界の扉であり「宇宙と地球をつなぐ門」

 

パワフルな高次元のエネルギーがそそがれて…

「目覚め(覚醒)が劇的に進む」ゲートのことなんだそうです

  

目醒めのサポートや、次元上昇、

新しい世界への扉をひらくそんな、

氣づきの場所、きっかけとなれますように。

 

 

個人リーディングをご希望の方は

最後に詳細をご案内しています

どうぞ楽しんでいかれてください★

 

 

 

***

 

Information

11月18日(土)神戸駅周辺にて

ひさしぶりに1day Salonをオープンいたします

 

Trinity△▽

カラダとこころを結び
あなたの魂の道をひらく

A×Rはこころとカラダ、内面と外面

双方からのアプローチにより
根本から癒やし調えていき

そこにあなたの意志を結び、

トリニティを組むことで
あなたがあなた本来の道へ歩めるようアシストしています

 

 

ぜひ、県外・ご遠方からのお越しもお待ちしています✨

 

 

 

さて、今回の月蝕満月

抗えない変化を促されているようで

 

本当の自分が明らかになっていくようで

 

まさに

化けの皮が剥がれる

 

 

そんな印象です。

もうずっとそんな流れはきていたけれど

これまでに自分の奥深くをちゃーんと見れた人は

そこまで影響受けていないように思いますが

 

建前で生きてきた人にとっては

今まさに炙り出しが起こっている人もいるんじゃないかと思います

 

 

いくら抵抗していても

もうバレバレなんです。

 

自分の醜さ

自信のなさ

だらしなさ

 

必死に隠して

そうじゃないフリして

 

本当は悲しいのに

本当は寂しいのに

本当は不安で仕方ないのに

 

平気なフリして

 

 

いつまで経っても同じ場所に居る

おんなじこと繰り返してる

 

綺麗事で片付けて

見ないようにしてる

 

 

別にそれでも全然いいのだけど

隠し続ける限り苦しいのは自分なんです

 

 

本当の意味で

それを見つめて手放したときに

 

 

世界の優しさや

美しさを体感して

自分の鈍らせてきた感覚を取り戻すことができて

 

それこそ自然体のありのままのワタシに

還れるんだと思います

 

 

残念ながら

頭ではわかっていそうで

本当のところで理解できていない人が大半なんです

 

 

それはやっぱり

同じようなことを言っていても

表現していようとも

 

その奥の下心が見え隠れしたときに

わかってしまう

 

そんな世界

 

 

今年はそんな今まで隠されていたことが

明るみにやっぱりなっていますもんね

 

 

だけど、それを明らかにしたときに

本当の意味で自分の道を歩めるようになるんじゃないかと

思うんです。

 

 

そしてそれが幸福の道なんだと

豊かな道なんだと

 

 

何を見るのが怖いのか

何を知るのが怖いのだろうか

 

 

その見たくない自分をNOとしてきたのは

自分なんです

 

そんなんじゃダメだって

否定してきているのは周りなんかじゃない

紛れもなく自分なのです

 

 

早く明らかにして

ラクに楽しく軽やかに生きていこうよ

隠す必要のない

 

守られた安心の世界の中で生きていることを

おもいだそうよ

 

 

 

今日はあなたの中に溜め込んだ

感情と向き合うことで

 

流されなかった涙や

堰き止めてきた感情を解放してあげることで

 

 

抵抗を起こしていた流れがスムーズになり

淀みが取れていく

 

 

恐れのヴェールを今こそ脱いで

 

幸運の道を

 

 

たいせつなもの

豊かさ

物質的にも精神的にも

すでにすべてがあるという感覚を

 

 

自分のこころに戻していくことです😌

 

 

 

***

 

本日は選択肢はありません。

個人リーディングをご希望の方は

 

今日はあなたが被っていた化けの皮が剥がれていくような

メッセージをお届けしようと思います。

突かれたくないことを突いてしまう可能性もあるし

言葉もキツく感じてしまうこともあるかもしれないので

 

本当に真の自分と向き合う覚悟がある人だけご参加ください。

 

決してあなたを否定したいとか

マウント取りたいとかじゃなくて

いい加減降参して、認めることで

 

一度破壊して

生まれ変われるということ

 

それを見たとしても自分の道を生きたい

現実を変えたいって人だけに来てほしいな

 

嫌な人は絶対受けない方がいいよ

だってわたしもそれで怒り飛ばされても困るもん😂

 

でも、ちゃんと向き合ってきた人には

きっとそんなぐさっと刺すような

メッセージじゃないと思うけどね

 

 

わたしも良い人でいることを止めることにしました

第一印象的にはよく勘違いされるんですけどね、

関わりの長い人たちは、きっとわかってくれているでしょう。

結構サラッと毒吐きますw

気づいたら刺していることも多数です。

 

 

でもね

何が愛なのかなって思ったときに

綺麗な上澄だけ伝えても意味がないと思ったんです

 

わたしに目醒めや氣づきのきっかけをくれた人や

機会というのは

真にワタシ自身の根っこと向き合ってくれた人だったから

結構、傷をえぐられるようなこともあったし

その都度、自分の醜さ、惨めさを味わってきたよ

 

それは私自身も本来の自分で生きたいと思っていたし

だからそんな風に面と向かって伝えてくれる人が現れてくれたんだと

思っています

 

 

誰かや何かに依存するんじゃなくて

自分で立つことを思い出してみようよ

自分の中にすべて答えがあるんだということを

 

わたしはこれからも伝えていきたいし

そこで響き合える人と今後も関わりたいと思うので。

 

 

***

 

どうか 素敵な満月の夜を🌝

最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

 

もし何かあなたのお役に立てていましたら、

こちらよりお送りいただけたらうれしいです😌

あなたの応援がとても励みになります🥺💓

 

musubiのお賽銭

 

 

 

個別のリーディングメッセージをご希望の方は

公式LINEにご登録いただき

リーディング希望とメッセージをお送りください

10月30日(月)23:59までに送ってください

今回は終了いたしました🙇‍♀️



時間過ぎた場合はお受けできかねますので、次回にまたご参加ください✨

 

 

 

ダイヤモンドMIND THERAPY

-心と魂の調律とセッション-のご案内

 

個人リーディングより、

より深く自分の中に潜りたい

今ある思い込みが何なのか、

気づいているけどどうしていいかわからない

そもそも何の思い込みかもわからないけど、何かがうまくいっていない。

 

一人で抱えているのはなかなかしんどいものです。

わたし自身、誰かの一言やきっかけ、視点の変化で、

世界がくるっとひっくり返る体験をいくつもしています

 

自力でがんばるのはとても大事なことだけど

誰かに頼ることで、こんなにもあっさりと解消されるのということばかり✨

そのエネルギーを本当に自分がやりたいことに向けましょう💓

easyモードで生きていいんだよ♡

 

ということで、何かお役に立てそうであれば

個人セッションでお待ちしています✨

 

申し込みは公式LINEでも受け付けています

詳細はこちらから

 

 

 

★★★

 

 

 

あなたが本来の自分をとりもどし

自由に軽やかに生きていけますように

 

愛と祈りを込めて

 

𝒴𝓊𝓀𝒶𝓇𝒾𓂃𓆸

 

 

 

 

 

𓍯⋆𓂃
真の女神性を目醒めさせるセラピスト・

メッセンジャー
𝒴𝓊𝓀𝒶𝓇𝒾

意識の支配を軽やかに転換させ
心と魂を調えるセッション・鑑定をしています
 
あなたの意識にアクセスして
ピンポイントであなたのテーマ、思い込みを見つけていくのが得意♡
ポンポン軽やかに昇華させましょ😊 
 
本来のあなたで自由に軽やかに現実創造をたのしめますように☪︎



𓂃ℳ𝑒𝓃𝓊𓂃
 
✩あなたの深層の意識にアクセスして根っこの想いを解放させる 
オリジナルブレンドアロマ付きセッション
Mind therapy

 



✩生まれた時から守護してくれている自分の内神さまと繋がり
日常にグラウンディングさせていく唯一無二の魂×現実をとらえた鑑定。


産土神(うぶすなかみ)鑑定-musubi no inori-

 

 

 

上記セッション・鑑定のライト版

Light Session

 



@stargate_33.66_yukari
InstagramのDMか公式LINEから

お申し込み受け付けていますハート

 新月・満月の個人リーディングも公式LINEからブルー音符


友だち追加


𓇼フィジカルとマインドの両面から

深層部までアプローチするアロマトリートメント
アロマリハビリサロンA×R

 

 

*香りのお店*

 



𓆸女性専用のシークレットサロンでは性のお話をしています💋
@secret_eden.69

 

 



𓂃⋆𓇢