𓂃𓇢

 

 

 

あなたの想いを結び、

より飛躍した未来へと歩めますように

導きとなるメッセージをお届けする

 

 

✨STAR GATE READING✨

 

 

 

スターゲートとは年に2回、

春分の日と秋分の日に開く

天界の扉であり「宇宙と地球をつなぐ門」

 

パワフルな高次元のエネルギーがそそがれて…

「目覚め(覚醒)が劇的に進む」ゲートのことなんだそうです

  

目醒めのサポートや、次元上昇、

新しい世界への扉をひらくそんな、

氣づきの場所、きっかけとなれますように。

 

 

個人リーディングをご希望の方は

最後に詳細をご案内しています

どうぞ楽しんでいかれてください★

 

 

 

***

 

本日はてんびん座の新月

午前2:55頃迎えました

 

金環日蝕のエネルギーは

日本で観測はできなくても届いているからか

夜中バッチリ目が覚めたわたしです。

 

 

さぁ、先週はいろんな天体の流れに変化が生まれていました

 

わたし自身も肉体に溜まっていた

恨みつらみのエネルギーが痛みとして爆発していたり

 

いつも思うけど心で感じている以上に

身体は本当に敏感に繊細に痛みを感じ取ってくれていて

守ってくれているんだと

ほったらかした自分にただただ平謝りw

 

 

そんな風に過去蓄積された

もう忘れ去っていた

痛みや悲しみや怒り

 

そんな感情が爆発したり

破壊と再生というかたちで

もう抱えていなくていいものからの強制終了が

起こりやすいのではないかと

感じています。

 

そんなハードモードで氣づきを得なくても

もっとイージーでいいのにね。

 

そんなドラマチック展開設定をしているのなら見直しを是非。

 

 

そんな今日のてんびん座新月のメッセージは

 

未知のものにゆだねる

 

 

さまざまな概念が崩れ去る時

過去世、前世から続く繰り返しのパターンに対する

炙り出しが起きている人も

 

数年前から二極化、二極化というワードが飛び交っていましたが

 

二極化という概念をもつものと

その二極化から解放されたもの

 

その二極化なんじゃないかなと思っていて。

 

 

善でも悪でもない

正負でもない

 

自分か、他人かでもない

 

どちらもあってどちらもないというような

世界へ入っているのです

 

 

破壊と再生はいつもセット。

 

 

自分の力を誇示することに何も意味はなく

自分が何かすごい存在であろうとすればするほど

苦しくなる一方。

 

 

だけど、わたしたちは

少なくとも誰かと繋がっていないと不安で

孤独は怖いと思うから

何かで繋ぎ止めようとする

そんな意識があるのは、未知なるものに

恐怖を抱いているから

 

 

そこに何を信じているのか

根底にあるものが何なのかを憶い出すこと

 

 

どんな状況でも

誰といようと誰といなかろうと

そもそも、安心の中で生きているということさえ

感覚を得てしまえば

 

 

自分の内側にすべてを見出すことができるし

外側で起きている事象と照らし合わせて

今の自分を見ることができるから

それが答え合わせだったりする

 

 

いつも宇宙という

子宮の中にいた頃のようなあたたかさや

ぬくもりという土台に守られているのだから

 

何よりそんな安心の感覚が

自分の内側に存在している

ということを憶い出し

 

何が起きても大丈夫で

何かと争ったり、どちらが正しいか主張したり

奪い合ったり

誰かと必要以上につながりあおうとしたり

繋ぎ止めようとしなくとも

 

個が個で立つことで

調和がとれていくということ

 

安心して

未知なるものにゆだね

とびこみなさい

 

 

そんなメッセージを感じる

てんびん座新月なのでした

 

 

 

 

***

 

 

さて、選択肢です

AかBどちらが気になるかで、

下記メッセージをお読みください

 

 

 

 

 

A:ISIS - Rebirth -

女神イシス

 

B : BRANWEN - Forgiveness -

女神ブランウェン

 

 

 

***

 

それでは選択肢

A:ISIS - Rebirth -

をお選びのあなたへ

 

 

 

 

あなたのパワーを全開にし

望む方向に向かい続ける

 

 

そう意図していくと

破壊も起きるし、今までの自分の概念を

崩壊させていく必要があることもある

 

 

過去そうしてバラバラになったピースが

また再生して集まり出しているのが今の時期。

 

あなたが

こう!と望んだことに対して

一度諦めたり、停滞していた物事が

再び動き出す

 

それはあなたにとって

タイミングがその時でなかっただけで

あなたが気づく必要があったことが

あったからこその期間だった訳なので

 

物事に何も遅いも早いもないのです

 

 

そして、今から動き出すことは

あなた個人の魂の成長につながり

かつ、地球のバイブレーションを高めていく

極めて重要なことであるということ

 

 

恐れが多くあったのは

未知なるものへの挑戦と自分自身をも変えてしまうような

そんな予兆を感じていたからなのかもしれない

 

けれど、あなたはそこに向かう準備ができた

 

今のあなたなら大丈夫ということ

 

安心してやってみるといい

自分と手を取り合いながら

一歩一歩進めていけますように

 

 

 

***

 

 

つづいて

B : BRANWEN - Forgiveness -

をお選びのあなたへ

 

 

 

あなたのゲートが開かれる時

 

ゆるし

 

とは最大の愛なのではないかと個人的には感じています

あなたが許すべきは

過去に起きた事象でトラウマになっていたり

誰かをゆるせないでいることだったり

 

自分に望ませてあげることの許可も、自分へのゆるしで

 

怒りも、恨みも、悲しみも

その誰かをゆるせないでいることも

その人を許せってことではなくて

 

ゆるせないでいる

自分を

 

そう感じてしまっている

自分を

 

ゆるしていいんだよ

 

 

ということ。

 

 

出来ない自分を

出来るんだと誇示してしまっていたけど

本当はもう一人でがんばるのなんて無理だし

お手上げってサレンダーすることも

 

ゆだねると同時に

出来ない自分をゆるすということで

 

 

そうやって背中にたくさん背負い込んだ

数々の想いを一つひとつゆるして

手放して

もういいよ

ありがとうって

 

それを負わなくても、

誰も何も困らないし

あなたの価値はそんなことでは決して変わらない

 

どうしてもゆるせないでいた

 

そのことを明け渡すことで

あなたの扉が開かれる

 

まさに岩戸びらき。

 

 

自分を決めつけていた概念すらも

手放して

光を華て。

 

 

 

***

 

 素敵な新月の夜を🌝

最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

 

もし何かあなたのお役に立てていましたら、

こちらよりお送りいただけたらうれしいです😌

あなたの応援がとても励みになります🥺💓

 

musubiのお賽銭

 

 

 

個別のリーディングメッセージをご希望の方は

公式LINEにご登録いただき

下記選択肢のAかBどちらを選ばれたのかメッセージをお送りください

10月16日(日)23:59までに送ってください

時間過ぎた場合はお受けできかねますので、次回にまたご参加ください✨

 

 

 

ダイヤモンドMIND THERAPY

-心と魂の調律とセッション-のご案内

 

個人リーディングより、

より深く自分の中に潜りたい

今ある思い込みが何なのか、

気づいているけどどうしていいかわからない

そもそも何の思い込みかもわからないけど、

何かがうまくいっていない。

一人で抱えているのは

なかなかしんどいものです。

わたし自身、誰かの一言やきっかけ、

視点の変化で、

世界がくるっとひっくり返る体験を

いくつもしています

 

自力でがんばるのはとても大事なことだけど

誰かに頼ることで、こんなにもあっさりと解消されるのということばかり✨

そのエネルギーを本当に自分がやりたいことに向けましょう💓

easyモードで生きていいんだよ♡

 

ということで、何かお役に立てそうであれば

個人セッションでお待ちしています✨

 

申し込みは公式LINEでも受け付けています

詳細はこちらから

 

 

 

★★★

 

 

 

あなたが本来の自分をとりもどし

自由に軽やかに生きていけますように

 

愛と祈りを込めて

 

𝒴𝓊𝓀𝒶𝓇𝒾𓂃𓆸

 

 

 

 

 

 

𓍯⋆𓂃
真の女神性を目醒めさせるセラピスト・

メッセンジャー
𝒴𝓊𝓀𝒶𝓇𝒾

意識の支配を軽やかに転換させ
心と魂を調えるセッション・鑑定をしています
 
あなたの意識にアクセスして
ピンポイントであなたのテーマ、思い込みを見つけていくのが得意♡
ポンポン軽やかに昇華させましょ😊 
 
本来のあなたで自由に軽やかに現実創造をたのしめますように☪︎



𓂃ℳ𝑒𝓃𝓊𓂃
 
✩あなたの深層の意識にアクセスして根っこの想いを解放させる 
オリジナルブレンドアロマ付きセッション
Mind therapy

 

 

✩生まれた時から守護してくれている自分の内神さまと繋がり
日常にグラウンディングさせていく唯一無二の魂×現実をとらえた鑑定。


産土神(うぶすなかみ)鑑定-musubi no inori-

 

 

 

上記セッション・鑑定のライト版

Light Session

 



@stargate_33.66_yukari
InstagramのDMか公式LINEから

お申し込み受け付けていますハート

 新月・満月の個人リーディングも公式LINEからブルー音符


友だち追加


𓇼フィジカルとマインドの両面から

深層部までアプローチするアロマトリートメント
アロマリハビリサロンA×R

 

 

*香りのお店*

 



𓆸女性専用のシークレットサロンでは性のお話をしています💋
@secret_eden.69

 

 



𓂃⋆𓇢