𓂃𓇢

 

 

    

真の女神性を目醒めさせる
セラピスト / メッセンジャーの
YUKARIです


このブログは、主に私の自己探求の
研究報告書的な氣づきのブログ

本当の自分を憶い出し
一人ひとりが輝ける世界を創ること

を意図して

魂の声に従って生きられる
人が増えますよう発信しています

個人セッションや鑑定で
あなたの本質も
引き出しますダイヤモンド

 





𝐻𝑒𝑙𝑙𝑜, 𝑂𝑐𝑡𝑜𝑏𝑒𝑟.


関西は昨晩の大雨を機に

一気に空気が一掃され

ようやく秋の訪れを感じられるようになったと思った

10月のはじまり

 

 

秋といえば

読書の秋

芸術の秋

食欲の秋←

 

 

と、五感でゆったりと味わえる

そんな季節。

 

個人的にはこの秋が1番好きだと感じるとき

ファッションも秋が好きです

 

 

さて、そんな

10月のメッセージは


感性を磨いていく10月-

 

五感を立たせ、

じっくりと味わい

自分の中にある豊穣と実りを

流れめぐらせよう

 

今まで自分には

無縁だと感じたり

自分にそんな感覚はないと思っていたことも

 

本当の自分が

ただ見えていなかっただけかもしれない

日々のいそがしさ、慌ただしさにただ呑まれていただけなのかもしれない

 


少しペースを落として

ゆっくり季節の移りゆく様を感じ

自分の中に溢れる豊かさに触れてみて

 


 

今年も残り3ヶ月。

この3ヶ月が来年を作ってゆく

ゴールデン期間です

 

 

心身ともに労り

じっくりと身体に柔らかさと

温かな感覚を染み込ませ

心の実りをたくさん感じる

1ヶ月となりますように





10月の守護神

月読命(つくよみのみこと)

素戔嗚命(すさのおのみこと)

瓊瓊杵命(ににぎのみこと)



- Key word -

神秘の時を見る

感性を磨く

男性性と女性性のバランス


正直さ

二面性

スーパーヒーロー


天地をつなぐエネルギー

自然がもたらす叡智





 

愛を込めて

𝒴𝓊𝓀𝒶𝓇𝒾𓂃𓆸

 

 

 

 



 

𓍯⋆𓂃
真の女神性を目醒めさせるセラピスト/ Messenger

𝒴𝓊𝓀𝒶𝓇𝒾

意識の支配を軽やかに転換させ
心と魂を調えるセッション・鑑定をしています
 
あなたの意識にアクセスして
ピンポイントであなたのテーマ、
思い込みを

見つけていくのが得意です♡

ポンポン軽やかに昇華させましょ😊 
 
本来のあなたで

自由に軽やかに現実創造をたのしめますように☪︎



𓂃ℳ𝑒𝓃𝓊𓂃
 
✩あなたの深層の意識にアクセスして根っこの想いを解放させる 
オリジナルブレンドアロマ付きセッション
Mind therapy

 

 

✩生まれた時から守護してくれている

自分の内神さまと繋がり
日常にグラウンディングさせていく

唯一無二の魂×現実をとらえた鑑定。


産土神(うぶすなかみ)鑑定-musubi no inori-

 

 

 

上記セッション・鑑定のライト版

Light Session



@stargate_33.66_yukari
InstagramのDMか公式LINEから

お申し込み受け付けていますハート

 新月・満月の個人リーディングも公式LINEからブルー音符


友だち追加


𓇼フィジカルとマインドの両面から

深層部までアプローチするアロマトリートメント
アロマリハビリサロンA×R

 

 

*香りのお店*

 



𓆸女性専用のシークレットサロンでは

性のお話をしています💋
@secret_eden.69

 

 



𓂃⋆𓇢