𓂃𓇢

 

 

 

あなたの想いを結び、

より飛躍した未来へと歩めますように

導きとなるメッセージをお届けする

 

 

✨STAR GATE READING✨

 

 

 

スターゲートとは年に2回、

春分の日と秋分の日に開く

天界の扉であり「宇宙と地球をつなぐ門」

 

パワフルな高次元のエネルギーがそそがれて…

「目覚め(覚醒)が劇的に進む」ゲートのことなんだそうです

  

目醒めのサポートや、次元上昇、

新しい世界への扉をひらくそんな、

氣づきの場所、きっかけとなれますように。

 

 

個人リーディングをご希望の方は

最後に詳細をご案内しています

どうぞ楽しんでいかれてください★

 

 

 

***

 

中秋の名月で

三大天使の日だと言われている今日は

 

天使のエネルギーも相まって

美しい豊穣のエネルギーを

感じることができるとき。

 

 

先週の秋分の日から

今日までも引き続き向き合っている方は

向き合っているでしょうし

 

私も先日聞いた話ですが

秋分の日というのは

 

春分の日に立てた目標や望みに対しての

半年間の振り返りだったり

再設定だったりとあるんだけど

 

 

今回の秋分は

今までの人生の総清算というか

それくらい大きな節目だと聞いて

周りで起きていることを見ても

なるほど納得したわけなのです。

 

 

そんな中で迎える今日の満月も

やはりその影響を感じている人もいるし

 

もう自分の中での設定が明らかになっていて

そこから離れていく!と決意している方は

とうに抜け出しているのかなと感じています

 

 

今回の満月でのメッセージは

 

こんな感じです

 

 

私が私であることを憶い出すとき

人と違う考えを持つことや

自分の個性を隠してきた人にとっては、

それを貫くことが

怖く、勇気のいることだったりします。

そこに止まりたいのか、

飛び出していきたいのか

集団の中に埋もれたいのか、

個性を発揮したいのか

あなたはどちらでしょうか?

 

制限させている思考の癖や、

柵から解き放つのです。

 

This is me!

これが私!で、立つ。

I  AM 

わたしを主張する

 

 

あなたがあなたの本音で生きることを

皆が願っています

あなたの本当の正体を現しましょう

それが宇宙との、世界との調和なのです

 

 

 

 

 

 

***

 

 

さて、選択肢です

AかBどちらが気になるかで、

下記メッセージをお読みください

 

 

 

 

 

A:PINK

 

B : YELLOW

 

 

 

 

***

 

それでは選択肢

A:PINK

をお選びのあなたへ

 

 

 

 

唯一無二のあなたの輝き、美しさを 

どうぞ受け入れてください

 

あなたが真に認め受け入れたとき

変化変容が起こるでしょう

 

 

過去の私と今の私を比較すること

無意識に否定し続けていることを

もうやめてください。

 

堂々と今のあなたで立つこと。

 

護ることなどしなくても

こんな堂々と受け容れて

相手に不快を与えたらどうしようなど

 

遠慮や引け目意識は本当に不要です

今すぐ手放してください

 

自分に対してものすごく失礼なことを

しているということを自覚して。

 

 

それが現実で帰ってきていたりするのです

 

 

今までのあなたの歩みに

無駄なことなどありましたか?

 

これまでの歩みを

わざわざ証明しようとしなくても

 

伝わる人には伝わっている

必要な人には届いている

 

その安心感と信頼を得たとき

あなたがあなたに対する認識がガラリと

変わり出すでしょう

 

 

隠したくなくなるのです

もっと出したいと

もっと自分でいいのだと。

 

 

美しく輝くあなたの魂。

あなたの愛を

 

世界へ堂々と解き放ってください

 

 

 

 

***

 

 

つづいて

B : YELLOW

をお選びのあなたへ

 

 

 

このハーベストムーンにふさわしい

豊かさと繁栄のエネルギーが

あなたを包んでいます

 

 

喜びの中で生きることを選んだあなたは

たくさんのキラキラと光るアイデアを受け取り

それを実行に移していくことで

 

ますます愉快で豊かな

繁栄の渦を巻き起こしていくのです

 

 

あなたの中にワンネスの世界があります

いつでもどんな時でも

豊かに無限に湧き上がる

愛のエネルギーに触れているし

憶い出すことができるのです

 

 

よろこびのまんま解き放ち

溢れる想いを外に出して

循環させてめぐらせる

 

そのエネルギーを止めないこと

 

 

思考の遮りもあるでしょう

こんなに出してしまっていいのか?

迷惑じゃないだろうか?

誰にも賛同されないんじゃないか

 

 

など

様々な声が浮かんでくるかもしれません

 

けれど、あなたのその泉をとめることは

腐敗させていくということ

 

あなたの嬉しくて幸せなエネルギーを

遠慮なく出してください

 

その歓びは、誰かの光となる。

 

勇氣づけるものとなる

 

 

反発のエネルギーも感じるかもしれないし

離れていく人もいるかもしれない

 

けれどそこに何も責任を感じる必要はない

自然の摂理であり

 

今のあなたに相応しく

ぴったりなご縁がまた紡がれていく

 

 

決して孤独になることはないのです

すべては流れの中にあり

わたしの中に在るのです

 

 

そのことを忘れないで

 

 

 

***

 

 素敵な満月の夜を🌝🩷

最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

 

もし何かあなたのお役に立てていましたら、

こちらよりお送りいただけたらうれしいです😌

あなたの応援がとても励みになります🥺💓

 

musubiのお賽銭

 

 

 

個別のリーディングメッセージをご希望の方は

公式LINEにご登録いただき

下記選択肢のAかBどちらを選ばれたのかメッセージをお送りください

9月30日(日)23:59までに送ってください

時間過ぎた場合はお受けできかねますので、次回にまたご参加ください✨

 

 

 

ダイヤモンドMIND THERAPY

-心と魂の調律とセッション-のご案内

 

個人リーディングより、

より深く自分の中に潜りたい

今ある思い込みが何なのか、

気づいているけどどうしていいかわからない

そもそも何の思い込みかもわからないけど、

何かがうまくいっていない。

一人で抱えているのは

なかなかしんどいものです。

わたし自身、誰かの一言やきっかけ、

視点の変化で、

世界がくるっとひっくり返る体験を

いくつもしています

 

自力でがんばるのはとても大事なことだけど

誰かに頼ることで、こんなにもあっさりと解消されるのということばかり✨

そのエネルギーを本当に自分がやりたいことに向けましょう💓

easyモードで生きていいんだよ♡

 

ということで、何かお役に立てそうであれば

個人セッションでお待ちしています✨

 

申し込みは公式LINEでも受け付けています

詳細はこちらから

 

 

 

★★★

 

 

 

あなたが本来の自分をとりもどし

自由に軽やかに生きていけますように

 

愛と祈りを込めて

 

𝒴𝓊𝓀𝒶𝓇𝒾𓂃𓆸

 

 

 

 

 

 

𓍯⋆𓂃
真の女神性を目醒めさせるセラピスト・

メッセンジャー
𝒴𝓊𝓀𝒶𝓇𝒾

意識の支配を軽やかに転換させ
心と魂を調えるセッション・鑑定をしています
 
あなたの意識にアクセスして
ピンポイントであなたのテーマ、思い込みを見つけていくのが得意♡
ポンポン軽やかに昇華させましょ😊 
 
本来のあなたで自由に軽やかに現実創造をたのしめますように☪︎



𓂃ℳ𝑒𝓃𝓊𓂃
 
✩あなたの深層の意識にアクセスして根っこの想いを解放させる 
オリジナルブレンドアロマ付きセッション
Mind therapy

 

 

✩生まれた時から守護してくれている自分の内神さまと繋がり
日常にグラウンディングさせていく唯一無二の魂×現実をとらえた鑑定。


産土神(うぶすなかみ)鑑定-musubi no inori-

 

 

 

上記セッション・鑑定のライト版

Light Session

 



@stargate_33.66_yukari
InstagramのDMか公式LINEから

お申し込み受け付けていますハート

 新月・満月の個人リーディングも公式LINEからブルー音符


友だち追加


𓇼フィジカルとマインドの両面から

深層部までアプローチするアロマトリートメント
アロマリハビリサロンA×R

 

 

*香りのお店*

 



𓆸女性専用のシークレットサロンでは性のお話をしています💋
@secret_eden.69

 

 



𓂃⋆𓇢