𓂃𓇢

 

 

 

あなたの想いを結び、

より飛躍した未来へと歩めますように

導きとなるメッセージをお届けする

 

 

✨STAR GATE READING✨

 

 

 

スターゲートとは年に2回、

春分の日と秋分の日に開く

天界の扉であり「宇宙と地球をつなぐ門」

 

パワフルな高次元のエネルギーがそそがれて…

「目覚め(覚醒)が劇的に進む」ゲートのことなんだそうです

  

目醒めのサポートや、次元上昇、

新しい世界への扉をひらくそんな、

氣づきの場所、きっかけとなれますように。

 

 

個人リーディングをご希望の方は

最後に詳細をご案内しています

どうぞ楽しんでいかれてください★

 

 

 

***

 

本日秋分の日は

まさにスターゲートが開かれるとき

 

今回特別編としてお届けします

 

 

こういう分岐点の時には

いつもよりも大きな変化を感じやすい時でもあります

 

ステージアップや方向性が変わることで

今までと違った自分の感覚が現れたり

 

薄々感じていたことがもう見逃せないくらい自分の中で

大きくなっていて

その手放しのタイミングだったり

 

自分が一段と飛躍していくための

重石を外して飛び出す準備をしたり

 

一抹の不安を感じつつも

そこに向かうしかない

 

その腹くくりのタイミングでもあったりします

 

 

誤魔化しが効かない

 

 

それは自分に対しても。

 

 

自分と向き合うというのは

自分の中で何が起きているのか外側の現実を見て確認したり

内側の感情と見直したりして

気づくものでもありますが

 

一番厄介なのって

自分の卑しさを見つけた時だと思うんです。

 

 

そういう卑しい部分て指摘されたくないことだったり

惨めだと感じたり

なんて性格悪いんだろうって

自分のズルさとか、情けなさとか

落胆する感情を生む

 

恥ずかしいなって

そんな自分できれば見つけたくなかったって思う

 

その部分すらも自分の一部であって

その隠してしまいたい欲望や願望やエゴこそ

見つめて明らかにしていくことで

生きやすさって生まれるんだと思う

 

 

だって、それをダメだと制限をかけて

息苦しさを生んでいるのは

自分自身だから。

 

 

隠して良い子でいられたら良いのかもしれないけど

それで周りに鎧を張って

気を張って

監視して

思うように動けないのであれば

それは本当に必要なことなのだろうか?

 

 

そう思うから。

 

 

だったら、どんな卑劣で醜いように思う

自分だったとしても

明らかにしちゃって

あっけらかんと認めちゃってた方がよっぽど軽くて自由で

実はその部分が愛される要素だったりするんじゃないかと

思うから

 

 

誰に認めてほしいかって

一番自分自身にだからこそ

 

どんな自分だったとしても

どんな選択をしたとしても

自分の中で嘘偽りなく

想いも言葉も行動も一致していて

この自分でよかったと

心から誇れることの方が大事だと思うから

 

 

今一度、どんな自分も

受け容れていく

そんな意識をセットしていただけると

自ずと向き合うべきことが出てくるんじゃないかなと思うんです

 

今日のこの切り替わりのタイミングに是非...♡

 

 

***

 

 

さて、選択肢です

AかBどちらが気になるかで、

下記メッセージをお読みください

今回は、選択肢に気づきのクエスチョンを

添えています

ご自身で思うことをLINEに

お送りいただきましたら

個人リーディングで返信させていただきますね

 

 

image

 

 

A:DOUBLE MISSION

 

B : JUMP IN

 

 

 

 

***

 

それでは選択肢

A:DOUBLE MISSION

をお選びのあなたへ

 

 

image

 

あなたの使命に生きてください

 

今まで犠牲的に生きてきたのであれば

自分のよろこびの為に

 

 

あなたが背負う必要のない重荷を降ろし

世界にゆだね

 

 

 

自分自身のことだけを考えてみてください

 

 

そういうと、そんなんじゃダメだって

独りよがりじゃいけないとか

他人のことを考えて生きないとただの我儘だとか

横暴だとか

あなたは思うかもしれない

 

 

けれど、そんなあなただからこそです

 

 

当たり前のように

人のためを想い、誰かと生きることを願い

優しい世界を作り上げてこようとしたあなたが

ちょっとやそっと、自分のためだけのことを考えたところで

わがままでもなんでもない。

 

 

むしろ、魂は望んでいる

 

そろそろワタシ自身のために生きて良いんだよ

 

って。ずっと伝えてる

 

 

あなたが望むこと、喜びと感じることは

すべて巡り巡って

世界のために

誰かのためになっているということを

 

もっともっと信頼したら良い

 

 

それが出来ないということは

根本的に自分自身のこと信用していないってこと

 

ずっと自分のことを否定してきたんだと思います。

 

 

ねぇ。そろそろ本気で

自分のためだけに生きてみない?

 

 

世界はそれを待っている

あなたの中には深い深い叡智があり

常に宇宙と同調している

 

ちゃんと導きが起こっているのだから。

 

 

 

どんな些細な望みでも良い

自分のヨロコビに特化した、

あなたの幸せとは

あなたの望みとは

なんですか?

 

そのアンサーを是非、LINEに送ってね

今のあなたに必要なメッセージを返信します

 

 

 

***

 

 

つづいて

B : JUMP IN

をお選びのあなたへ

 

 

image

 

 

先駆者となって道を切り拓く者へ

 

 

もうずっと、その歩みをやめずに進んできたあなたの世界が

また一段と大きく広がっていきます

 

 

たくさんの決断を繰り返し

終わりとはじまりを繰り返し

 

歩んできた道のり

あなたの望みを叶えるその準備が整いました

 

この流れはもう止まることを知りません

 

着実に大きく大きく回していける

自らが渦の中心となって

巻き起こしていけるのです

 

 

 

今のあなたに必要なのは

抜け出す勇氣

 

 

ひとりになる勇氣とでもいいましょうか

 

個が個として立ち

それぞれの場所で立ち

 

交わり離れを繰り返すのが

この世の流れなのかなと

 

 

そんな時、誰もやっていないことに挑戦したり

あたたかくて居心地の良い場所から抜け出すというのは

自転車の補助輪を外すようで

舗装されていない道を歩くようで

不安になることもある

 

 

みんな同じという

安心の中に留まりたいから。

繋がることが安心だと思っているから

 

 

だけど、わざわざ繋がろうとしなくても

繋がるべく人ときちんと出逢い繋がれるというもの

 

その場所に依存せず

あなたはあなたであることを思い出し

 

 

たとえ一人になったとしても

自分が自分を誇れる選択をしていってほしいのです

 

どんな変わり者だっていい

 

 

誰にも理解されなくても

みんながあなたは間違っていると言ったとしても

 

あなたのYESを選択して

 

 

あなたは今

何から抜け出す必要があると感じますか?

 

例)全方位しあわせだとやっかまれるからと

あえて不幸せな要因や悩みを生み出していること

など、集合意識からの抜け出しとかね

 

 

 

 

そのアンサーを是非、LINEに送ってね

今のあなたに必要なメッセージを返信します

 

 

 

 

***

 

 素敵な秋分の日を🌝✨

最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

 

もし何かあなたのお役に立てていましたら、

こちらよりお送りいただけたらうれしいです😌

あなたの応援がとても励みになります🥺💓

 

musubiのお賽銭

 

 

 

個別のリーディングメッセージをご希望の方は

公式LINEにご登録いただき

下記選択肢のAかBどちらを選ばれたのかメッセージと

アンサーを書いて

9月24日(日)23:59までに送ってください

時間過ぎた場合はお受けできかねますので、次回にまたご参加ください✨

 

 

 

ダイヤモンドMIND THERAPY

-心と魂の調律とセッション-のご案内

 

個人リーディングより、

より深く自分の中に潜りたい

今ある思い込みが何なのか、

気づいているけどどうしていいかわからない

そもそも何の思い込みかもわからないけど、

何かがうまくいっていない。

一人で抱えているのは

なかなかしんどいものです。

わたし自身、誰かの一言やきっかけ、

視点の変化で、

世界がくるっとひっくり返る体験を

いくつもしています

 

自力でがんばるのはとても大事なことだけど

誰かに頼ることで、こんなにもあっさりと解消されるのということばかり✨

そのエネルギーを本当に自分がやりたいことに向けましょう💓

easyモードで生きていいんだよ♡

 

ということで、何かお役に立てそうであれば

個人セッションでお待ちしています✨

 

申し込みは公式LINEでも受け付けています

詳細はこちらから

 

 

 

★★★

 

 

 

あなたが本来の自分をとりもどし

自由に軽やかに生きていけますように

 

愛と祈りを込めて

 

𝒴𝓊𝓀𝒶𝓇𝒾𓂃𓆸

 

 

 

 

 

 

𓍯⋆𓂃
真の女神性を目醒めさせるセラピスト・

メッセンジャー
𝒴𝓊𝓀𝒶𝓇𝒾

意識の支配を軽やかに転換させ
心と魂を調えるセッション・鑑定をしています
 
あなたの意識にアクセスして
ピンポイントであなたのテーマ、思い込みを見つけていくのが得意♡
ポンポン軽やかに昇華させましょ😊 
 
本来のあなたで自由に軽やかに現実創造をたのしめますように☪︎



𓂃ℳ𝑒𝓃𝓊𓂃
 
✩あなたの深層の意識にアクセスして根っこの想いを解放させる 
オリジナルブレンドアロマ付きセッション
Mind therapy

 

 

✩生まれた時から守護してくれている自分の内神さまと繋がり
日常にグラウンディングさせていく唯一無二の魂×現実をとらえた鑑定。


産土神(うぶすなかみ)鑑定-musubi no inori-

 

 

 

上記セッション・鑑定のライト版

Light Session

 



@stargate_33.66_yukari
InstagramのDMか公式LINEから

お申し込み受け付けていますハート

 新月・満月の個人リーディングも公式LINEからブルー音符


友だち追加


𓇼フィジカルとマインドの両面から

深層部までアプローチするアロマトリートメント
アロマリハビリサロンA×R

 

 

*香りのお店*

 



𓆸女性専用のシークレットサロンでは性のお話をしています💋
@secret_eden.69

 

 



𓂃⋆𓇢