𓂃𓇢

 

Information

 

うお座満月も近いですね

ここから更に流れが大きく変わり出しますよ

 

というわけで。

新メニューと共に、再リリースしたものも

含めてストアーズから

お申し込みできるようにしました🥰

 

 

 

 

地元の氏神さまで

いただいたメッセージとともに

今日は、自分の道をまた見直してみる日にした

 

 

 

 

セカイノイロ

セカイノオトは

ほんといつも美しいなと思う。

 

 

 

インスタにあげたストーリーが

だいぶ反響あったのでこちらにも。

 

 

 

 

あなたが望むなら

どんなことだって叶えられる

 

大事なのは

奥底から受けとる許可をしているか

していないか。

それだけ

 

 

ルートは関係ないというけれど

行くべき道は選んでいい

 

もう一度練り直してみよう。

 

今がどうだとか

現状から見たらどう考えても難しいだとか

ホント関係ない

 

すべては自分次第だよ

 

 

 

 

 

表面上で思っていることと

腹の奥底で思っていることが違いすぎて

 

本人でも氣づいていないのだろうけど

 

 

それ、本心じゃないよね?

っていうことって

めちゃくちゃ有るのよね。

 

決して認めたくない

気付きたくない想いだから

頑なに閉ざすんだけど

それやってる限り

ただただしんどいだけ。

 

だけどこれは無意識のところだったりするから

ただ真っ直ぐに自分を見ていくしかない。

 

思い当たることがあるのなら

《どんな自分が出てきても、大丈夫。

受け止めるよ》

って

自分で自分をゆるして、

どんと構えておくこと。

 

出てきても大丈夫だよって

安心させてあげることだよ

 

 

そうやって

ひどいなー、最低だなーって

思う自分をたくさん見てきた

(嫌というほど←)

 

卑しい、最低、嫉妬と怒りでぐちゃぐちゃ。

でもそう思っちゃうことも否定しないで

無かったことにしないであげて。

 

自分の中心に立つ

自分の真実の音に触れるには

 

一つ一つ自分の中を見てあげてね。

 


𓂅𓂅𓂅



何も鎧で固めて守る必要はない

世界は本当に愛で溢れてるんだ

そもそも守られているんだ



その安心感と信頼感の中で

本当に生きていけるから




そうだ!!と信じる人生か


そんなことあるわけないって

否定する人生か


も自分で決めてるってことね



 

 

 

愛を込めて

𝒴𝓊𝓀𝒶𝓇𝒾𓂃𓆸

 

 

 

 

 

 

𓍯⋆𓂃
真の女神性を目醒めさせるセラピスト・

メッセンジャー
𝒴𝓊𝓀𝒶𝓇𝒾

意識の支配を軽やかに転換させ
心と魂を調えるセッション・鑑定をしています
 
あなたの意識にアクセスして
ピンポイントであなたのテーマ、思い込みを見つけていくのが得意♡
ポンポン軽やかに昇華させましょ😊 
 
本来のあなたで自由に軽やかに現実創造をたのしめますように☪︎



𓂃ℳ𝑒𝓃𝓊𓂃
 
✩あなたの深層の意識にアクセスして根っこの想いを解放させる 
オリジナルブレンドアロマ付きセッション
Mind therapy

 

 

✩生まれた時から守護してくれている自分の内神さまと繋がり
日常にグラウンディングさせていく唯一無二の魂×現実をとらえた鑑定。


産土神(うぶすなかみ)鑑定-musubi no inori-

 

 

 

上記セッション・鑑定のライト版

Light Session

 



@stargate_33.66_yukari
InstagramのDMか公式LINEから

お申し込み受け付けていますハート

 新月・満月の個人リーディングも公式LINEからブルー音符


友だち追加


𓇼フィジカルとマインドの両面から

深層部までアプローチするアロマトリートメント
アロマリハビリサロンA×R

 

 

*香りのお店*

 



𓆸女性専用のシークレットサロンでは性のお話をしています💋
@secret_eden.69

 

 



𓂃⋆𓇢