𓂃𓇢


先日のセッションをしていたときに

起きた初めての感覚♡



急遽、2時間後に

決まったそのセッションは



いい加減

パワー全開で

エネルギー回したい


もう準備はできているはずなのに

それを妨げているものが何なのか

わからない



ってことだったの。



でね。

わたしの場合、だいたい

自分の自己対話や内観の時が

鍵となる🗝️記憶や出来事を

写真や何歳の頃の記憶かで

ヒントをもらうのね




なので、クライアントさんに対しても

ヒントをもらうときはそんな感じで


この日も

2歳の頃の記憶ということと


かつ


起こった出来事のキーワード


だった。




何で?って聞かれても

私もわからないし

ただ、その方の潜在意識にアクセスしたときに

キャッチしたからとしか言えないけど



セッションがはじまるまでの2時間で

その2歳の頃の彼女が話しかけてきてくれて

それは、そうなっても仕方ないよね大泣き大泣き

って本当に可愛くてピュアで

抱きしめてあげたいくらい


でもずっとどう対処していいかわからなくて

何も言えなかったり

言っちゃいけないかもって思っちゃったり

小さいながらにそんな選択をしちゃった


たったそれだけのこと。







例えば

パパやママと勘違いして

違う人についていっちゃって


間が悪くて

不機嫌に対応されたり

怒られちゃったりなんかしたら


2歳の頃のわたしはきっとたまらなく

怖かったり

まちがえちゃったら怒られちゃう!


って思い込んじゃったりしちゃうと思うの。



よく考えて?

2歳の子よ?



そんなことがはじまりの理由

だったりするんだよ🥺


わたしの根本は

4歳の頃のお漏らし事件だったからね←



そんなこんなで対話をしていたから

実際にセッションする頃には

もう既に私の中では完了してたの。笑




こんなの初めてすぎる🤣🤣

本人にも聞いていないし

そんな頃の記憶って曖昧だったり

覚えてなかったり

ましてや衝撃すぎて本人の記憶から

消してることもあるのに

(わたしもそれやってた。)



なぜか確信しかなくて🫢




でも、最終的にそんな小さな頃の

純粋無垢な頃の記憶が

一つ大きな衝撃として残って


そこから大人になるにつれて

その小さな頃の記憶が

ぐちゃぐちゃ

ごちゃごちゃさせていくから


結果オエオエ案件になってゆく





だけど

はじまりはほんの

ピュアな可愛くて愛おしい

そんな気持ちに触れるもの




そこに辿り着くまでは

なかなか自分との対話や

こうやってセッションを受けてもらったりして

一枚一枚皮を剥いていくような


地道な作業なのだけど

このコツコツが自分との絆を

強固なものにしていくの



そこが出来ていないのに

いきなり核には触れれないし


見せてもくれない。




だけど。やっぱり数年かけて

ここを愚直にやってきたからこそ


やっと辿り着いた

美しい魂の光




愛しかなかった



そう言葉にするのは簡単だけど

これを体感として

しっかり自分の中に落とした上で

言えるのかで

本当の意味でわかってるのかが分かる




わたしはただ

自分の真実が知りたい

がはじまりだった。




同じように

自己対話を都合のいい

綺麗事だけを拾うんじゃない部分で

向き合えている人との会話や

エネルギー交流は何とも心地よいもの😌




そしてこれからの時代は

この自分の内側と真摯に向き合えている

丁寧に見て愛してゆるして

自分との絆を深めている人が

流れに乗れる時代




振動数を高めて

自分の光を立ち上げて

周りにも伝播させていける



ありのままの

美しいピュアなわたしは


ただそこに存在するだけで

人々に光を与えるし

魅了するし

癒し、パワーを与えることができる




どこまでいっても

自分と自分は切り離せないのだから


わたしの世界を愛でいっぱいに

満たしていくには

わたしと向き合ってこそ



望む現実創造も

パワーも出せるのだ




誰の中にもその力がある

思い出したいか

発揮したいか



自分らしく

自由で何にも縛られなくて

ありのままのわたしとして存在する




そう望むのであれば

自分のどんな側面も認めて受け入れて

流れを止めることなく

出させてあげてほしい



あの人だからじゃない。



あなたがそれを望むかどうかだよ





 

愛を込めて

𝒴𝓊𝓀𝒶𝓇𝒾𓂃𓆸

 




 

 

 

𓍯⋆𓂃
真の女神性を目醒めさせるセラピスト
𝒴𝓊𝓀𝒶𝓇𝒾

意識の支配を軽やかに転換させ
心と魂を調えるセッション・鑑定をしています
 
あなたの意識にアクセスして
ピンポイントであなたのテーマ、思い込みを見つけていくのが得意♡
ポンポン軽やかに昇華させましょ😊 
 
本来のあなたで
自由に軽やかに現実創造をたのしめますように☪︎


𓂃ℳ𝑒𝓃𝓊𓂃

 


 
✩あなたの深層の意識にアクセスして
根っこの想いを解放させる
 
オリジナルブレンドアロマ付きセッション
Mind therapy



✩女性限定♡神殿へのアプローチで
少しディープなところからの解放をします
 
子宮靈視&ヒーリング

 

 

✩生まれた時から守護してくれている
自分の内神さまと繋がり
日常にグラウンディングさせていく

唯一無二の魂×現実をとらえた鑑定。


産土神(うぶすなかみ)鑑定-musubi no inori-

 

 

 

 

上記セッション・鑑定のライト版はこちら

Light Session

 



@stargate_33.66_yukari
InstagramのDMか公式LINEから

お申し込み受け付けていますハート

 新月・満月の個人リーディングも公式LINEからブルー音符


友だち追加

𓇼フィジカルとマインドの両面から深層部までアプローチするアロマトリートメントについては
 

アロマリハビリサロンA×R

 

 

 

*香りのお店*

 



𓆸女性専用のシークレットサロンでは性のお話をしています💋
 

@secret_eden.69

 

 



𓂃⋆𓇢