Information飛び出すハート

いよいよ今月8月25日(金)に

みなさまに応援いただいている、Beauty Japan Tokyo 2023の本番を迎えます!

当日の大会観覧チケットとパンフレットの販売開始しました🥹

 

当日ステージで祝魂歌を歌えるかどうか

みなさんの応援とおチカラが必要です😭💓

当日応援行くよ!って既に予定を開けてくださっている方も多数・・・

 

パンフレット購入も審査対象ですので、

ぜひとも応援お願いしますー🥹

 

 ここから応援する♡

 

私が届けたいこと

 

 

 

***

 

 𓂃𓇢


運命の輪。

 

その道を選んだときから決まってた。

 

 

どこに進むか

何の為になのかわからないまま

 

でも確かに掴んだ

これだ!という感触。

 

 

それに従って歩んできた

 

 

その時からこうなる流れは

決まっていたんだと思う。

 

廻り始めた運命に抗うことなく

一つひとつ

わたしの中で確かなものを掴んでゆく

 

 

魂のお洗濯をするかのように

 

今まで避けてきた道

言ってこなかったこと

やらなかったこと

 

だけど本当は

ただガムシャラに自分のやることに

無我夢中になって突っ走る

 

そんな体験がしてみたかった

 

たくさん磨かれて

たくさん剥いて剥いて

 

 

自分は一体どこまできてしまったんだろう

と思うほどに

軽くなったのを感じる

 

 

向き合えば向き合うほど

こんなにも純粋なタカラモノを

眠らせていたのかと。

クリアになっていく

 

  

 

何のために、も

どこに向かうのか?も

 

わからなかったけれど

 

確かに意図していたことはあって。


自分自身の器を拡大していきたいってこと

 

もう隠さないで

丸裸の自分で在りたいたいんだ

 

と、望んでいたからこそ

この舞台が用意され

どの瞬間でも自分でいられるように

実践の場が与えられたんじゃないかと。

 

 

そして、何より

真実を見通す明晰さ。

これを毎日のように意図してた🥹

 

 

まるで欲しかったものが

全部手に入っちゃったような

そんな感覚さえしてる。

 

 

今まで、自分のこの脈絡のない

突拍子のない行動に

自分が1番???になりながらも

あと先考えずに

踏み出してきたのだけど

 

失敗だったことは一度もなくて。

 

 

だから、起こることすべて

その流れの中で起きているのだから

理解はできるけれど

 

時折り、虚しさや淋しさや

本当はもっと違うやり方があったんじゃないか

とか

本当はこの道自体、間違えたんじゃないかとか

思うことも何度もあった。

 

 

けれど、選んだのは自分

決めたのは自分だし


 

 

どんなことになろうとも

責任は自分にあって

 

ただ、もう止められない

大いなる流れの中で進んでいるのは

自然の流れに沿っていることになるんだと思った

 


何よりあのとき感じた確信を

最後まで信じてみたいと思ったんだ。

それが自分への信頼だと思うから。

 

ゴールまで辿り着いてみなきゃわからないし。


 

 

 

だからこそ

その自分の中に湧き上がる強い想いや

衝動や確信があるのなら

迷わず選択するといいよって

わたしはお勧めしたい。

 

思考は確かに色々言ってきたし

今も本当に我を通しすぎなんじゃないかとか、

迷惑かけてるんじゃないかとか

思わないわけじゃないけれど

 

自分の手元にきたそのチャンスを

その想いを叶えてあげられるのは

自分しかいなくて

 

そう何度も何度もめぐってくるような、

話なわけじゃないなら

旬を逃さないでいたい。

 

 

今までいくつ諦めてきた?

今までどれだけ見て見ぬふりしてきたかな?

 

 

 

今日8/4はどうやら

1786日ぶり?にやってくる

とにかくSpecialな日なんだそう🫢

天赦日×一粒万倍日×大安の

トリプル開運DAYらしい!

(言いたいだけ笑)

 

 

今、ライオンズゲートも開いているからこそ

自分の奥底の奥底にある

想いにスポットライトが当てられたり

本当はどうしたかったんだっけ?

という想いが湧き上がってきやすいから

 

しっかり自分の内側に光をあてて。

 

 

何か一歩踏み出してみてほしいし

今目の前に来てるサインに氣づいて

自分のものにしていってほしいな

 

 

 

頭の中でずっと

《運命の輪》

《未来永劫》

というワードがぐるぐるしているので

 

ひとまず何か今目の前に来ている

チャンスや、ずっとやってみたかったけど

躊躇ってることとか

 

何かこの日を機に一歩踏み出してみるのも

いいんじゃない?って思う

 

 

きっかけがあると

人は踏み出しやすいと思うから😌

 


あなたがあなたらしく生きて

自由に軽やかに踏み出していけますように。

 

 

愛を込めて

𝒴𝓊𝓀𝒶𝓇𝒾𓂃𓆸


 



 

#相変わらず何が言いたいかわからないけど

#とりあえず浮かんだままに書いてみる

#大きなことに挑戦するだけじゃなくて

#小さな一歩一歩の積み重ねでいい

#準備できたらバンジーしてみるのも時にはおもろいけど

#そんなバンジーだらけの人生なのがわたしです。←

 


 

 

 

 

 

 

𓍯⋆𓂃
真の女神性を目醒めさせるセラピスト
𝒴𝓊𝓀𝒶𝓇𝒾

意識の支配を軽やかに転換させ
心と魂を調えるセッション・鑑定をしています
 
あなたの意識にアクセスして
ピンポイントであなたのテーマ、思い込みを見つけていくのが得意♡
ポンポン軽やかに昇華させましょ😊 
 
本来のあなたで
自由に軽やかに現実創造をたのしめますように☪︎


𓂃ℳ𝑒𝓃𝓊𓂃

 


 
✩あなたの深層の意識にアクセスして
根っこの想いを解放させる
 
オリジナルブレンドアロマ付きセッション
Mind therapy



✩女性限定♡神殿へのアプローチで
少しディープなところからの解放をします
 
子宮靈視&ヒーリング

 

 

✩生まれた時から守護してくれている
自分の内神さまと繋がり
日常にグラウンディングさせていく

唯一無二の魂×現実をとらえた鑑定。


産土神(うぶすなかみ)鑑定-musubi no inori-

 

 

 

 

上記セッション・鑑定のライト版はこちら

Light Session

 



@stargate_33.66_yukari
InstagramのDMか公式LINEから

お申し込み受け付けていますハート

 新月・満月の個人リーディングも公式LINEからブルー音符


友だち追加

𓇼フィジカルとマインドの両面から深層部までアプローチするアロマトリートメントについては
 

アロマリハビリサロンA×R

 

 

 

*香りのお店*

 



𓆸女性専用のシークレットサロンでは性のお話をしています💋
 

@secret_eden.69

 

 



𓂃⋆𓇢