あなたの想いを結び、

より飛躍した未来へと歩めますように

導きとなるメッセージをお届けする

 

 

✨STAR GATE READING✨

 

 

 

スターゲートとは年に2回、

春分の日と秋分の日に開く

天界の扉であり「宇宙と地球をつなぐ門」

 

パワフルな高次元のエネルギーがそそがれて…

「目覚め(覚醒)が劇的に進む」ゲートのことなんだそうです

  

目醒めのサポートや、次元上昇、

新しい世界への扉をひらくそんな、

氣づきの場所、きっかけとなれますように。

 

 

個人リーディングをご希望の方は

最後に詳細をご案内しています

どうぞ楽しんでいかれてください★

 

 

この度、アメブロに帰ってきました✨

一年半ぶりにここでのリーディングを

再開させようと思いますブルー音符

ブログも是非読んでいってね😊

 

 

 

Information飛び出すハート

いよいよ今月8月25日(金)に

みなさまに応援いただいている、Beauty Japan Tokyo 2023の本番を迎えます!

当日の大会観覧チケットとパンフレットの

販売開始しました🥹🩷🩷

 

当日ステージで祝魂歌を歌えるかどうか

みなさんの応援とおチカラが必要です😭💓

当日応援行くよ!って既に予定を開けてくださっている方も多数・・・

 

パンフレット購入も審査対象ですので、ぜひとも応援お願いしますー🥹

 

 ここから応援する♡

 

 

 

 

 

 

 

***

 

さて、今回の満月について

 

7月26日からライオンズゲートが開きはじめ

また金星逆行の影響を受けたりと、

エネルギーの大きさと

自分自身とのテーマに直面し

逃げたくなったり、

見てみぬふりをしたくなったり

再度、自分の設定の見直しをせざるを

得ないような

状況になっている方もいるのかな

というのがわたしの見解。

 

ちょっとしんどそうな人を多く見受けますが

あなたは大丈夫赤ちゃん泣き??

そんな時は、本当にゆったりカラダを休めて

夏場こそ温めるのを意識して

安心させてあげてね♡

いつでもエールを贈っているよハート

 

 

夏至以降、本当にいろんなものの

炙り出しが起こり、

今までのやり方が通用しなくなっているし

反対に昨年からの流れに

乗りはじめている方に関しては

どんどん生きやすさを感じる展開が

たくさん起きているのではないかな?

と思います

 

先ほどのブログでも書きましたが

 

こういった感覚の真実がぽこぽこぽこっと湧き出ているような・・

 

揺さぶられる感情にヒントがあります。

今回の水瓶座の満月は、

 

ご縁・他者・パートナーシップ・

出逢い・鏡写しの世界

といった分野においての

 

未来、革命や超越・独創性や博愛

なんかがテーマになっていて

 

他者を通して、

自分の中の不要な概念や思い込みが

炙り出されたりすることによる

感情の動きが見られているんじゃないかなと

 

 

ちょっとこれは受け入れ難いような

厳しく聞こえるかもしれないけれど

今起きている現実をすべて創造しているのは

他の誰でもない自分で

その人物をわざわざこのタイミングで登場させ

わざわざ痛いところをついてくるのには

 

あなたに大事なことを

思い出して欲しい

 

という、あなたの魂や、

天界・守護の存在たちからの

メッセージだったりする。

 

一見嫌なことのように思えるその中には、

いつだってタカラモノが眠っていて

それさえ思い出していけば

自ずと自分の自信になったり

誰かや何か時代や過去のせいにしなくたって

 

誰かや何かに縋らなくたって

その枠の中に入らなくたって

 

本当は自分のチカラで切り拓いていけるのに。

 

 

その今までの自分を超えていくことができるんだよということを

強烈に伝えてくれているような気がしています。

 

 

 

とはいえ、自分一人では受け入れられなかったりするから

誰かに一緒に寄り添ってもらったり、

道を指し示してもらって並走することも

必要なこともあるだろうし

 

 

そのように意図させるようなアイテムで

わたしはアロマがダントツおすすめ。

意図して作られた香りでダイレクトに脳に届いて

その道になるように促してくれる嗅覚って最強だと思っています→

 

 

 

徐々に自分を慣らしていくことも

必要だと思います。

 

誰だって道に迷うこともあるし、

ブレることだってある

だからこそ、普段から自分を調えておけるように

自分のことを知り、

自分に還れる手法を持っておくことが

必須だと思うんです。

 

 

 

是非、自分に寄り添いながら

あなたの感じる感情や出来事から目を背けずに

その困難と思える出来事を超えていけますように。

 

 

 

***

 

 

選択肢よりピンときたカードをお選びください

 

それぞれのカードからメッセージを

お届けします。

 

また選ばれたカードがどちらかを

公式LINEにお送りいただいたら、

個人メッセージをお届けします

 

 

 

A :JUMP IN

 

B :THE SEAS OF MINTAKA

 

 

 

選ばれてから文章を読み進めてくださいね

 

 

***

 

 

 

A : JUMP IN

を選ばれたあなた

 

 

恐れに飛び込むとき

それは恐れではなくなる

 

 

未知なるものだから怖い

本当はそこに飛び込んだ方がいいと思うのだけど

どうなるかわからない。だから人は怖くて行動をやめてしまう

 

 

だけど、そのとき後から

必ずと言っていいほど湧いてくるのが

怒り

 

 

突き上げるようなGOサインが

周りからのGOが

バンバン出ているのにも関わらず

 

自分もイケる!て思っているのにも関わらず

後回しにしたことで旬を逃したり

 

 

やるせなさ

不甲斐なさ

もどかしさ

 

後悔。

 

それは自分を信じてあげることができなかったことへの

自分からの悲しみと怒り

 

怖いけど、どうなるのかわからないけれど

勇氣を出して一歩踏み出してみた先にしか

 

未来は視えないのです。

味わえない感情・世界があります

 

 

いつまでそこにいるのですか?

 

人のせいではないのです

あなたの準備はもう整っているのに

その怖さを超越できる器があるのに

 

あなたが動き出さないからなの

 

その衝動・情報・やりたいという感情

動こう!という意志

 

放置していませんか?

 

今こそ、飛び込む勇氣です

 

それが未来のあなたを創っていくのだから

 大丈夫♡自分を信頼して

 

あなたの可能性を信頼してるよ

 

 

***

 

 

つづいて

B : THE SEAS OF MINTAKA

を選ばれたあなた

 

 

可能性と光に満ちた世界

 

扉を開けた先は光

 

あなたが今向けるべきは

今まで流すことができなかった涙

 

うれしいことも悲しいことも、傷ついたことも

溜め込んでいるその水の流れを

身体の中に起こして

新しい流れを産むこと

 

 

そっと胸に手を当てて

身体の中に清らかな水が流れていくことをイメージしてみて

 

そのときに浮かんでくるビジョンがあれば

しっかりと感じてあげて

その隣で寄り添ってあげてみて。

 

 

何も遮るもののない、希望に満ちた光しかない

その世界の中で

あなたは何を創造したいか

生み出したいか

 

自由に駆け回る子どものように

 

ふと。湧いてくるナニカに目を向けて

耳を傾けて

自分の本来の姿を取り戻していこう。

 

 

作品を何か手がけている方は

水を意識したものを取り入れるのもおすすめ

 

 

広大無辺に広がっていく

開放感と可能性を感じて。

 

 

それがあなたにとっての自由

 

あなただけの世界

 

 

あなたが創造し

歩んでいける世界だよ

 

 

***

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

 

もし何かあなたのお役に立てていましたら、

こちらよりお送りいただけたらうれしいです😌

あなたの応援がとても励みになります🥺💓

 

musubiのお賽銭

 

 

 

個別のリーディングメッセージをご希望の方は

公式LINEにご登録いただき

下記選択肢のAかBどちらを選ばれたのかメッセージを

8月3日(木)23:59までに送ってください

時間過ぎた場合はお受けできかねますので、次回にまたご参加ください✨

 

 

 

ダイヤモンドMIND THERAPY-心と魂の調律とセッション-のご案内

 

個人リーディングより、より深く自分の中に潜りたい

今ある思い込みが何なのか、気づいているけどどうしていいかわからない

そもそも何の思い込みかもわからないけど、何かがうまくいっていない。

一人で抱えているのはなかなかしんどいものです。

わたし自身、誰かの一言やきっかけ、視点の変化で、

世界がくるっとひっくり返る体験をいくつもしています

 

自力でがんばるのはとても大事なことだけど

誰かに頼ることで、こんなにもあっさりと解消されるのということばかり✨

そのエネルギーを本当に自分がやりたいことに向けましょう💓

easyモードで生きていいんだよ♡

 

ということで、何かお役に立てそうであれば

個人セッションでお待ちしています✨

 

申し込みは公式LINEでも受け付けています

詳細はこちらから

 

 

 

★★★

 

 

 

あなたが本来の自分をとりもどし

自由に軽やかに生きていけますように

 

愛と祈りを込めて

 

𝒴𝓊𝓀𝒶𝓇𝒾𓂃𓆸

 

 

 

 

 

 

𓍯⋆𓂃
真の女神性を目醒めさせるセラピスト
𝒴𝓊𝓀𝒶𝓇𝒾

意識の支配を軽やかに転換させ
心と魂を調えるセッション・鑑定をしています
 
あなたの意識にアクセスして
ピンポイントであなたのテーマ、思い込みを見つけていくのが得意♡
ポンポン軽やかに昇華させましょ😊 
 
本来のあなたで
自由に軽やかに現実創造をたのしめますように☪︎


𓂃ℳ𝑒𝓃𝓊𓂃

 


 
✩あなたの深層の意識にアクセスして
根っこの想いを解放させる
 
オリジナルブレンドアロマ付きセッション
Mind therapy



✩女性限定♡神殿へのアプローチで
少しディープなところからの解放をします
 
子宮靈視&ヒーリング

 

 

✩生まれた時から守護してくれている
自分の内神さまと繋がり
日常にグラウンディングさせていく

唯一無二の魂×現実をとらえた鑑定。


産土神(うぶすなかみ)鑑定-musubi no inori-

 

 

 

 

上記セッション・鑑定のライト版はこちら

Light Session

 



@stargate_33.66_yukari
InstagramのDMか公式LINEから

お申し込み受け付けていますハート

 新月・満月の個人リーディングも公式LINEからブルー音符


友だち追加

𓇼フィジカルとマインドの両面から深層部までアプローチするアロマトリートメントについては
 

アロマリハビリサロンA×R

 

 

 

*香りのお店*

 



𓆸女性専用のシークレットサロンでは性のお話をしています💋
 

@secret_eden.69

 

 



𓂃⋆𓇢