今日は
うお座での新月を迎え
 
そして
瀬織津比売の生誕の日とも言われている日
 
新月は何か新しいことをはじめるのに良い日とされているのですが
実は年明け前からかな?
少しずつ、ブログを書く回数が減っていき
 
ちょっとずつ違和感を覚えていたのです。
 
 
 
このアメブロはわたしが社会人になって
一人で生活をするようになってから約十数年お世話になっていて
 
吐き出し口を見つけられない
わたしの唯一の本音の吐き出し場所として書いていたのですが
いよいよ、手放そうかなと。
 
 
今までの記事は、残しておくし
今後は今自分のmusubiのページ内で
書いていこうと思っているので
見ていてくださった方は
引き続きこちらに覗きにきてくれたら嬉しいです😌
 
 
 
愛を込めて
YUKARI
 

 

 

 

 *My Works𓆸𓇢

お仕事・活動について*