2020年9月
 
ある日、不意にわたしに降りてきた言葉
それが祝魂歌の歌詞でした
 
 
その後、すぐにSATOKOがサビのメロディをつけ
 
そのままになっていたのだけど
 
 
2021年6月
二人で伊勢神宮参拝の際に
参道でふたり同時に祝魂歌のメロディーが
頭の中をよぎり・・・
 
 
そこから
この曲のリリースをプロデュースしてくれた方から
お声がかかり
 
あれよあれよと
制作することに・・・
 
 
 
そこからは
かつてないほど
えげつなく自分の魂の本当の音と
向き合わされることとなり
 
人生の大変化を迎えていくわけなのですが
 
 
 
それほど、大きなプロジェクトなんだと
そして、宇宙の采配を感じざるを得ない出来事が
立て続いて・・・
 
もう動かされてるとしか思えない中で
創ってきました
 
 
 
 
2022年2月22日
ようやくリリースとなりました
 
 
 
日本人の魂の復活の楽曲
《祝魂歌》

 

 

関わってくださった

一人一人が

自分の本当の音を聴き

挑戦してくれた

 

共に立ち上がってくれた

 

 

そのおかげで

誕生した曲です。

 

 

 

ぜひ、触れてみてください

 
 
感じる人
響く人
届く人には
必ず届く・・・
 
 





 
涙が出る
何度も聴いてしまう
そしてその感動と興奮を
何度もDM送ってくださる方もいる
 
 
 
ほんとうに
こんな体験をさせてくれて
ありがとう
 


 
 
 
YUKARI
 

 

 *My Works𓆸𓇢

お仕事・活動について*