昨日訪れたのは
明石にある
岩屋神社と伊弉冊神社
 
 
昨日は寅が三つ並ぶ最強運の日だったそうですね
 
 
この場所に行って何をするかは全然わからなかったけど
ただ、呼んでいただいている感覚だけはあったので
ひとまず向かいました
 
 
 
 
わたしは元々、四柱推命での命式が
甲(きのえ)をもつ
神社の御神木がパワースポットとも言われる
本質なのもあり?
 
御神木のエネルギーとの相性は良いのですが
最近になって、弱っている樹
何かを伝えたい樹もあるのを感じていて
その木のケアをすることも増えました
 
ケアさせてもらったあとの木w
 
 
 
それで、昨日初めての体験があって・・・
 
 
あまり木に直接手を添えたり触れたりするのは
よくないという話も聞くのですが
一応、その子に確認をさせてもらった上で
触れさせていただいています。
 
で、触れた時に...
かつて火事にあって燃えている木の映像が視えたんです。。
 
 
ん???と思って
もう一度触れてみたら
やっぱりその焼かれている映像と共に
怖い、痛い、熱い・・・
 
もう恐怖...
 
 
という感情が私の中に流れてきました
 
 
人や動物には感情があるという意識はあありますが
木にも水にも花にも、自然に存在するものにも
そりゃ感情だって記憶だってあるよねって気づいて
 
以前、祈り手のお一人に
木にアクセスバーズしてきてってお願いしたことも
理解ができましたが
まさか自分もすることになるとは思ってなかったけど・・・
 
 
狛犬ちゃんにも意志があったりして
昨日はひたすら、そういう狛犬ちゃんや
万物にみんな生命が宿っているのだから
それは当然だよね
 
 
彩雲を見せてくれました
 
 
 
そのあと、訪れた伊弉冊神社でも同じように
氣になる子がいたので
触れさせていただいたら
突然、グラグラグラと揺れ始める感覚と映像・・・
本当に揺れてるのかと思ってビックリ・・・
 
何かを伝えようとしてくれているんだなと思ったのと
ちょっとまだ言語化できないんだけど
それを私に伝えてくれている意味?みたいなのが
感覚的に掴んだというか・・・
 
なんかすごい不思議な体感
 
 
それも、この場所ね
 
目の前は淡路島
その正面にある神社なの
 
 
でね。この場所を去ったあと
わたしはモヤっとする感覚が残ったのだけど
 
この伊弉冊神社の氣は
先日わたしが味わったこの時の出来事

 

 

ここで体感させてもらった

 

すべてある

愛の中で生きている

 

という感覚で

あまりにも居心地よかったんだ

 

しあわせ

幸福

 

 

そりゃその場所から一歩出て

現世に戻ってきたような感覚になったら

なんだか重たいなって

還りたいな

ってうっかり思っちゃったよ🤣

 

 

でも、それが本来の姿なんだね💛
 
どんな状況でも
モヤッとして
自分を見失って
忘れそうになったり
自分を責めてしまったりしても
 
この場所が正位置であることを思い出すだけ
なのかもしれない
その繰り返しなのかもしれない
 
 
生きてゆくというのは
 
 
その中で、様々なことにチャレンジして
恐れを越えながら現実創造をたのしむ
 
 
なんてシンプルなことなんだけど
思考を複雑にしてしまって
なんだか自分を小さい世界に閉じ込めてしまってるんだよね
 
 
シンプルに紐解いて
じゃぁその複雑にしてしまったモノは何なのか
を見つけて
ひっくり返してしまえば
 
自分のブロックだったり枠を作ってしまっていることも
幻だったな〜って思えると思うの
 
 
そしたら
自信も勇氣も
自分をゆるすことも好きになることも
簡単じゃんってなると思うんだよね!
 
 
そして、どんなことも乗り越えていける
最強マインドも創り出せるのだ
セッションでも、そういったマインドが作れるように
並走させてもらいます
 
 
 
YUKARI
 

 

 *My Works𓆸𓇢

お仕事・活動について*