昔は自分の声を聴き直すのが嫌で

自分の声にも、話してる内容も

耳を塞ぎたくなるほど

「何言ってんだ、こいつ」

ってエゴの声がすごかったんよね🤣

 

今や、聴きなおしては爆笑できるほどw

自分で自分の言葉に励まされとる人←

1時間半あるけど、聞いてみてー💓

 

 

そして、急に想いにふけって・・・

改めて感じていることを綴ったのよ

 

 

 

 

自分でビジネスをしていると
見たくない自分の姿を
気付きたくなかった感情を
目の当たりにすることがあります。
 
社会の中にいたら
それなりにスルーしたり

くぐり抜けることも出来るけど
自分でやっていくとなると
そうもいかない。
何故ならそれが顕著に

結果や現実に現れてしまうから。

内側(潜在意識)で感じてることが

現実に現れるものなんです。

心の痛みも身体の痛みも
サインとして伝えてくれてるんです。
 
その部分と向き合うのをやめて
楽にできる方法はないか?

そっちに走ってしまって、

やっぱり自分には向いてないんだと

諦めてしまう方々もたくさん見てきました。

どんなに醜く見えるような自分も許せるか、

受け入れられるか、愛せるか

っていうのが問われてるんですよね。
そんな自分を認めることができて、

心の傷が癒やされたとき
新しい道が拓かれていく
 
これはセットなんだなと思ってます。
自分と向き合うことは

決して簡単なことじゃないから、

別に逃げたって死ぬわけでもないし

今まで通りのそれなりの生活を

楽しむことも出来ます。


だけど、それじゃ自分が嫌で。
何か自分にはもっとできること
やりたいことがあるはず。

もっと新しい世界を見たい
自分で切り開いていきたい
もっと自由になりたい
自分の可能性を信じてみたい


そんな思いが、ここまで自分を突き動かしてきてくれたんだなと思ってます。




カウンセラーとして起業して5年目の今年。
A×Rの事業は新たな挑戦だと思ってます
目に見えて変化が起こせる
カラダのことを伝えて、

整え癒してくれるパートナーがいて
目には見えないけど
心に抱えたものを解きほぐし

癒すカウンセリングをするわたしと
 
どっちもからアプローチできるって

すごい相乗効果だなと思っていて。

心だけでも、体だけでも、

やっぱり足りないと思うから、

同時に整えることができちゃうってすごいよね!

って思ってるんですよね。

 

そして、それを植物のチカラが繋げてくれる。。
アロマセラピーとの出会いも

わたしにとっては大きな出合いでした𓆸
 


ここからどんな風に展開していけるのか、

どんな新しい出会いが待っているのか、

本当楽しみ
 

 


立春が過ぎて
本格的に2022年がスタートしました。
少し前から起こっていた

自分の中での心とカラダの浄化。
内側に潜る時間の中で改めて感じたことを、

綴ってみたくなったのでした😌

 

 

もっともっと

届くといいな♡

 

 

 
  
YUKARI
 
 

 

 *My Works𓆸𓇢

お仕事・活動について*