どんなに
新月や満月に望みを放ったり
宣言したりしても

《覚悟》

が決まってなかったら
進むものも進まない。


逆に、覚悟を決めた途端に
動き出す

それは今まさに
わたしが体感していることです



 何があっても
自分が本当にやりたかったことをやる!と
この夢や想いを叶えるんだ!と
貫けるか


起きている現実を受け止めずに
側だけ真似して
そうなった気になっていないか?



あなたの覚悟が曖昧だと
お試しがあらゆるところからやってくるよ



そして、忘れないで欲しいんだけど
何か大切なものを犠牲にしても
その道を選ぶなら
自分さえ良ければいいという道ではなく
みんながHappy になる選択を
選んでほしいんだ



必ずカチッとハマる
音があるはずだから。



不協和音を残さないこと
そうするとね
不思議なことに
追い風になって
叶えたいことが叶いはじめていく


今ね、ようやくわたしは
その光を感じはじめていて
ものすごく嬉しいんだ🥺



同じ意志をもつ仲間たちが
集まってきていて
いよいよ、わたしが本当にやりたかったこと
わたしの働き方
立ち位置


そんなことが動き出してるの



現実から逃げること
誰かのせいにし続けることは
自分から逃げてるということ



自分の本当の想いや
今起こっていることに
正面から向き合えないのに
叶いっこないよ



必要としてくれるなら
導けるように、
わたしも魂込めてお手伝いしたいと
思っています


 
 
YUKARI
 
 
 

 

 

 *My Works𓆸𓇢

お仕事・活動について*