一人暮らしに戻って

もうすぐ丸5ヶ月


なんとか周りの助けもあって

暮らせています



そんな中でも

わたしが大切にしていること


それは、自分に極力

我慢をさせないこと

心が喜ぶことをしてあげること




わたしの心を弾ませてくれる

これがあったら豊かだな

うれしいな


って小さな望みを

叶えてあげる



お花だって贅沢品

カフェだってそんな前みたいに

頻繁に行けない



って概念があるの


だけどさ

今までと極力変わらない生活を

させてあげたいの

自分に。



そう思っていると

本当に面白いくらいに

循環していくなぁって

感じてるんだ





特に女性は小さな喜びさえも

我慢させたり

封印させてしまうと



せっかくの感性が

損なわれてしまう

押し殺されてしまう



感受性が豊かだからこそ

クリエイティブなアイデアや

ひらめきがたくさん来るの



だから、その扉を

自ら閉じることはしてはいけないのよね




ひさしぶりに買ったお花💐

あの花瓶に生けて

陽の当たる場所に置いてって


想像したら

にやにやしてねラブ




そんな風に喜んでいたら

お仕事がまた舞い込んできたの✨

うれしいなっ♡



おかげで来月も

暮らせそうです🤤💗




日々の小さなよろこびも

味わえる

そんな心でいたいね



思っていたように

今朝、陽の光に照らされて

美しく光ってました♡






 
いつもありがとう
愛を込めて
YUKARI