✨musubiのSoulリーディング✨
 
あなたの魂の目醒めを起こすメッセージを
お届けいたします✨
 
 
さて18日、今年最初の満月を
かに座で迎えます
 
愛と喜びのエネルギーを放つ
今回のかに座の満月
次の満月までにあなたに起こることをテーマに
リーディングいたします
 
こちらは
リーディング結果のページです。
まだカードをお選びになられていない方
個別リーディングをご希望の方は
こちらをご覧ください
 

 

 

 
 
★★★
 
 
それでは
1月18日かに座満月
次の満月までに
あなたに起こること
のSoulリーディングです
 
 
さて、今回のかに座の満月
かに座といえば
プライベート・家族・愛情・
居場所・潜在意識
などといった
 
愛や自分のうちなる喜び
大切な人とのかかわりがテーマになるのですが
 
 
自分らしく愛情を
たくさん表現していく
とツキが周り出すような
そんな印象が今回の満月にはあります
 
 
自分にも、周囲にも分け与えていき
分かち合っていくことがとても大切なんじゃないかと思うんです
自分にも人にも優しくできたとき
なんだか、ほっと心が落ち着く
安心する
 
 
食にも通ずる星座でもあるので
ほっとするような、やさしいお味の食べ物を取り入れたり
刺激よりも《安心する》をキーワードに置いてみてください
 
そして、満月のときは
感謝とアファメーション・予祝などが
開運の鍵🗝✨
 
家族を大切にする蟹座の母性に働きかける
ジャーマンカモミールや
オレンジ・ベルガモット・ベンゾインなども
かに座のエネルギーとつながりやすくなるので
アロマなども焚いてみたり、お風呂に入れてみたりして
安らぐ時間をとってみてくださいね
 
 
さて、カードの結果に移る前に
今回は、どちらのカードを選ばれた方も
似たようなテーマを感じています
 
心揺さぶられるような
焼かれるような気持ちになったり
なんだかすごく眠かったり、体調不良を感じているのも
変化の前触れなのかと。
 
節分を過ぎるといよいよ
寅年の強いエネルギーに完全に移行するのですが
まさに新しいステージに踏み出していくようなそんな方々も
多いように感じるんですね
新しいステージについては人それぞれなんですけど
そのステージを前にテーマがあるようなので
ぜひ参考にされてみてください
 
いい方向に進んでいるということは
間違いないので😋
 
 
では、それぞれのカードからです♪
 
image
 
まずは
A* NYX
-秘密や神秘を司るギリシアの女神、ニュクス-
を選ばれたあなた
 
 
image
 
New Start!
これからはじめようとしていることは
手探りで、道が見えなくて不安なこともあるかもしれません。
 
でもね、その道は豊かさと繁栄を示してくれている
あなたを見守る存在がたくさん応援してくれています。
 
愛と感謝と光
それらを忘れないで
心がざわつくことがあっても、不安で眠れない時も
いつでもどんな時でも見守ってくれているし
たとえ暗闇であっても愛する心を忘れずに歩めば
必ず光は差し込みますから
 
そして、その新しいことというのは
あなたが得てきた知識の中にあるもの
だから恐れることはない
勇氣を持って踏み出すこと
いつどのタイミングで動くのかも自分は知っています
焦らないで、自分の感覚を信じてみてください
 
あなたの中にすべての答えはあります
これをしたらどうなるのか?
なんの意味があるのか?
どうして自分なのか?などは
考えなくていいです。
 
自分の感覚が信じられなかったり
不安でいっぱいになったりするときは
少し立ち止まって
 
心に栄養が行き届いていないだけかも。
何か行動に移すことばかりに気を取られることなく
まずは休息を。しっかり睡眠を取ったり
深呼吸をして、頭の中を空っぽにしたり
自分を喜ばせてあげることをすることです
そうすることで、着実に新しいスタートを切っていくことができますから✨
 
 
★★★
 
つづいて
B*YHI
-オーストラリアの太陽の女神、イヒ-
を選ばれたあなた
 
image
 
まさに
New Stage!
 
あなたの輝きが増していく
それは愛情面でより光るようなのです
 
今までは、こうあるべき
こうしなければならない
例えば、主婦とは父とは母とは女性とは男性とは・・・
そんな概念にがんじがらめになっていたり
どうせ自分は幸せになんかなれないといった思い込みがあったり
どう考えても叶いっこない!みたいなこともあるかも。
あとは、この人でなければならないとか。
 
その握りしめている執着を、思い込みを
手放してほしいということなのです
 
新しいステージにはその重たい概念は不要なんですよね
いつも何かに追われたりしていませんか?
苦しくなっているのは、持っている自分の執着や思い込みなのかも
一度全部手放して、丸裸の自分で
何が望みなのか、どうなったら最高なのか考えてみてください
 
そして、今あなたは感覚がとても研ぎ澄まされて
高次との繋がりや、愛を感じられるような感覚を覚えやすいのです
その重たいものを手放すと、カードのように軽やかで華やかなエネルギーになって
ますます、たくさんのサインやインスピレーションをキャッチし
軽やかに歩み出すことができます
 
自分でコントロールする意識を手放し
天の采配を信じ、宇宙にゆだねること💓
 
瞑想や深呼吸をたくさん取り入れてみてください
そして妖精や天使のように軽やかに
ステップを踏み出すような
無邪気でピュアに飛び回ってみて
 
本来はそれがぴったりなあなたなのですから♡
 
あなたにふさわしい
New Stageが待っています♡
ありのままのあなたでいることで
そのままのあなたを受け入れて愛してくれる
ご家族ともパートナーとも愛情が深まっていくはず😘
 
 
 
***
 
個別のソウルリーディングをご希望の方は
公式LINEにご登録いただき
 
AかBどちらを選ばれたのか
メッセージを送ってください照れ
迷われた場合はどちらもでもOKです💛
 

 

Soulリーディングへの参加は
17日(月)23:59まで受け付けます✨

 

友だち追加
 
 
 
=お賽銭箱のお知らせ=
 
何かあなたにとって
お役に立てていたり、
気づきがあるようであれば
お賽銭としてご送金ください
 
 

あなたの望みがますます叶いますように

あなたが自分自神と向き合っていくことが

できますようにお祈りいたします

 
 
※最近リンクに飛ばないとご連絡をいただくことがあります
正常に作動している方もいらっしゃいますので
時間を改めていただくか、直接お問い合わせいただければ
リンクを個別にお送りいたします
 
 
★★★
 
 
ありがとうございます
 
このリーディングにご参加くださる
皆様が
 
たくさんの愛と豊かさを
感じられる
そしてよろこび溢れる日々を過ごせますように
 
愛を込めて
 
YUKARI
 
 
 

image

 

 

 

 

 *My Works𓆸𓇢

musubiのお仕事・活動について*

 

産土神様とあなたを結ぶセッション復活しました

 

 

 

ありのままの自分で生きることを大切にする

セッションメニュー・Online Shopは

画像をクリックください♡