祈りって
どういうことだろう?
 
よくメッセージでも
祈りましょう
祈りを捧げましょうって
出てきたりするのだけど
 
 
想うこと
だと思うんだよね
 
 
何かに縋るのでもなく
依存するのでもなく
神頼みなのでもない
 
ただ、『在る』ことに感謝を伝えたり
誰かのことを想ってみたり
元気にしてるかな?って
大丈夫だよ、安心していいよって
会えなくても、声が聴けなくても
誰かを想う気持ちは届く
 
 
それは、自分に対してもそう
自分を想う心
自分を信じる心
 
 
大切な人に、家族に、友人に
自然や大地、今あるモノ、視えない存在
ピンとくる言葉に置き換えてみて
 
誰かを想う心を祈りというなら
何にも怪しいことではないのだけどw
 
 
祈りっていうだけで怪しい宗教団体的に
捉えられることもあるよね🤣
 
 
 
実は、あまり公にできない
もう本当に怪しさ全開の裏ミッションを
昨年から行っていて
いよいよ、私たちだけでは人が足りず
全国各地で、共に祈りを捧げる
祈り手さんを3月末までに50名集めるという
ミッションがあります。
 
(はい、もうすでにやばいw)
 
 
これが何につながるのか・・・
 
何も言わずともこの画像から
何か感じ取れる方はいるんじゃなかろうか??
 
 
ミッションは人それぞれなのだけど
届いたミッションに合わせて
その場所に出向き
舞を踊られたり
歌を奉納したり
祈りを捧げたり
ひとりでも、誰かとでも
 
そういう
美しいエネルギーを放つ
 
 
量子力学の世界でも
この祈りの力って実は証明されているらしいよ
詳しく知らないけど
 
でも、エネルギーの法則として
科学的にも、だいぶこの思考が現実を創るだとか
引き寄せの理論みたいなのが広がってきているので
 
やっぱりこの
一見無意味に見えるような
祈りも、ちゃんと届くと想っていて
 
 
一人一人が
自分のチカラを発揮して
立ち上がって
本来のわたしで生きることで
高い周波数を放つということは
自分を、周囲の人を
その土地を
勇氣づける
 
光をもたらし
明るい世界へと導いていく
 
そんなチカラがあるんだと
わたしは信じています。
 
 
なぜ、わたしたちなのか?
それはもう、届いてしまったからとしか言いようがないし
その通りだなと想ってしまったからなのですが
 
自分がすごいのではなく
自分についてきてほしいのでもなく
 
どこまでも
一人ひとりが輝ける場所を創る
それぞれがそれぞれのチカラを発揮する
 
 
それを目的とした活動なので
誰が偉いわけでもありません。
みんながみんな
こんな風に、「思う」というインスピレーションをもとに
動けるんです、本来は。
みんなみんなすごいんだよね✨
 
 
それを思い出してもらいたいんだ〜
 
 
わたしたちと共に活動してくださる
女神の仲間を探しています!
3月までに50名!!🤣
 
この活動について
1月18日(火)11:00〜
《自分を生きると覚悟を決めた女神たち》
のコミュニティ𝐓𝐡𝐞 𝐌𝐨𝐨𝐧でお話します☽𓈒𓂂𓏸◌

今回、お申し込みいただけましたら
今後も不定期で行う有料ライブに
ずっと無料でご視聴いただけます

 
過去の配信も見返すことができるので
必要なときに、必要な音を浴びられます。

自分を生きると覚悟を決めた女神たち
お待ちしております✺☽
 
 
お申し込みは下記よりお願いします💛

 
あなたの祈りは届きます

誰かを想う心は
誰かの癒しとなり光となる
 
人に自然に、大地に神々に祈りを捧げることで
それぞれが癒されていく
 
何か、カタチとして見える結果は
ないかもしれない
けれど、今ひとりひとりの小さなその光が
とても大切になります

今の世界があるのは
太古より引き継がれてきた祈りを
誰かが捧げてくれていたから

これからの未来を創るのは
私たちひとりひとり
想う心
祈る心



詳しくは
1月18日(火)11:00-
closedオンラインコミュニティ
The moon-にて 





 
YUKARI
 
 
 

 

 

 *My Works𓆸𓇢

お仕事・活動について*