✨musubiのSoulリーディング✨
 
あなたの魂の目醒めを起こすメッセージを
お届けいたします✨
 
 
 前回はたくさんの方にご参加いただき
本当にありがとうございました☺️🧡
 
さてさて、
今日から12月。
月曜日あたりから
空気が変わったのを感じていたのですが、
昨晩の雷雨と風...
 
打って変わって本日の晴天✨
 
 
なんだかすごく
空気が一掃されたというか
洗い流された感覚でしたね
 
 
気分ウキウキで
今月のメッセージをいただいたところ
 
 
ぴょぃーーーーんと
勢いよくジャンプした
 
 
瑞龍さまのカード。
 
 
 
その、メッセージは
ありえない奇跡が起きる
 
 
 
じゃぁどんな奇跡が起こるのか?
ってことで、リーディングしたいと思います☺️
今回はこのまま結果を載せていますので
最後までご覧ください
 
※今回は個別のSoulリーディングはありません🙏
 
 
2022年に向けて
このラスト1ヶ月の過ごし方というのは
とても大切になってきます。
12月22日には冬至を迎え
今まさに陰が極まるということで
気持ちが陰に傾きやすく
落ち込みやすい時期にあるとも思うのです。
 
 
でも、そういうものであると知っておくと
自分一人がそうなっているわけでもないし
大丈夫だって思えたりする
自分が間違った方に進んでるんじゃないか?とか
思わなくてもよくなると思うのです😊
だから安心してね♡
 
 
 

 

 
 
★★★
 
 
それでは
2021年ラスト1ヶ月
あなたに起こる奇跡とは?✨
 
 
 
まず
どちらのカードが気になるか
ピンときた方を
お選びください
 
 
A* 速秋津日子神/速秋津比売神
河が海へ注ぎこむ「水戸(みなと)」の神、禊の神様-
 
 
 
B*天児屋根命
-春日四神のお一柱、祝詞の神様-
 
 
***
 
 
 
さて、選ばれましたか??
 
 
今回はショートリーディングです✨
 
 
 
まず
A* 速秋津日子神/速秋津比売神
河が海へ注ぎこむ「水戸(みなと)」の神、禊の神様-
を選ばれたあなた
 
 
こちらの神々は、河から海へと繋ぐ夫婦神
祓いの女神として有名な、瀬織津姫が川上にて
穢れを祓い、浄化したものを流し
そして河から広い海へと繋ぐのがこの神々のお役目
清らかにして、大海原へと駆け出していけるように...
 
 
 
あなたの中にずっとあった
どうしても解決できなかったこと
足を引っ張っていたようなこと
 
それは執着にも似た想いを
しっかりと洗い流される
手放すことができる
 
 
そんな奇跡が起こりそうです
 
 
その出来事や想いを手放すことで
あなた自神が大海原へ飛び出していくことができる
今までの自分からは想像もできないような
未来を創造していくことができるでしょう
 
 
もうそのことで
過去に捉われることもなく
未来に不安を抱くのではなく
 
軽やかに伸びやかに
自分ってこんな自由だったんだと
気付けるかもしれません。
 
 
あなたに意識しておいてほしいのは
そのサインが来たときに
しっかりと手放すと意図すること。
 
そのサインとは、過去を彷彿とさせるような
出来事があったり、いつも繰り返してしまうような
パターンを味わったり、焼かれるような思いに
出会ったときです。
 
 
その時はしっかりとご自分の感情と逃げずに
向き合ってほしい
そうして、その想いを抱えてきた自分に
ありがとう、と
 
そしてもう
握りしめていなくて大丈夫だよと
よくがんばってくれたね
ありがとう、さようなら
 
自分を抱きしめて
慰めて
赦してあげましょうね
 
 
さぁ、あなたがあなたらしく生きていくための兆し
 
 
その流れに乗って
大いなる宇宙に身を委ねて
新しい扉を開きましょう✨
 
 
 
ありがとうございます♪
 
 
 
 
★☆★☆
 
 
 
つづいて
B*天児屋根命
-春日四神のお一柱、祝詞の神様-
を選ばれたあなた
 
 
天児屋命は、天照大御神が天岩戸にお隠れになった際に
布刀玉命(ふとだまのみこと)と共に占いを行い
祝詞を奏上した神様と言われています。
祝詞、言霊に纏わる神様です
 
 
あなたが長年言葉にしてきた想い
ノートに書いたり
宣言してきたことが
 
いよいよカタチとなっていくようです
 
あなたはずっとこの時を待ち侘びていたのでしょう
 
もしかしたら
わたしには無理なんじゃないかと
諦めかけていたことかもしれません。
 
予想だにしていなかった
斜め上からそれはやってくる
 
だから、もう少し
諦めないで
自分の可能性を
 
わたしなんて・・・
どうせ私には・・・
 
などと悲観しないで
 
あなたの想いが陽の目を見るような
そんなステージがやってきたようです
 
 
ずっと願っていたことなのに
いざ目の前にすると
怖くて飛び込めないなんてことのないように
 
どんな小さなことも
うれしい奇跡と受け止めて
迷わずにキャッチできるようにしておいてください
 
 
どんな豊かさも
わたしは受け入れます
そして、わたしは望む人生を歩みます
と高らかに宣言をして
そしたら、軽やかにその願っていることを
忘れてしまっていいので
 
 
日々、喜びを見つけながら過ごしていてください
もうあなたは十分にやってきましたから
焦らず、無理にことを動かそうとせず
 
 
この神様はとってもお祭り好きの神様
ユーモラスな神様です
 
そんな風に、あなたも
好きなこと、楽しいことで
ご自分を日々満たしてあげてワクワクと
波動を上げていてくださいね
 
 
ありがとうございます♪
 
 
 
神社お賽銭箱龍
 
何かあなたのお役に立てていたり、
気づきがあるようであれば
お賽銭としてご送金いただけるとうれしいです
励みになりますおねがい
 

あなたの望みがますます叶いますように

あなたが自分自神と向き合っていくことができますように

ヒーリングのエネルギーをお贈りいたします

★★★
 
 
ありがとうございます
 
 
このリーディングにご参加くださる
皆様が
 
たくさんの愛と豊かさを感じられる
そしてよろこび溢れる日々を過ごせますように
 
 
いつもありがとう
愛を込めて
 
 
YUKARI
 
 
 

image

 

 

 

 

 *My Works𓆸𓇢

musubiのお仕事・活動について*

 

産土神様とあなたを結ぶセッション復活しました

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分で生きることを大切にする

セッションメニュー・Online Shopは

画像をクリックください♡