𓂃𓃠𓇢
Thank you for ordering𓍯
 
 
ちょっと前のお話しですが
 
 
ソイキャンドルとブレンドオイルのセットを
お届けしました𓇥
生み出したものをお届けできるって幸せだなぁ♡
 
12月は久しぶりに
マルシェにも出店が決まったし
オーダーメイドも
ちょこちょこ受注いただけているので
うれしい限り🙏🧡
 
 
  
 
誰かの大切な時間に寄り添える
アイテムになるといいなと
想いながら作ってます😌
 
 
シールもメニューカードも
うきうきで作ってるよ♡
 
 
 
 
 
応援いただける方は
ぜひ、shopだけでも覗きにきてね☺️💓
なにやら不思議なことに
ページを開いたら、お花のような香りがして
オーダー依頼しました🤭🧡
ってメッセージくれた方がいたの♡
 
お導きだね🥺💓
 
必要としてくれて
うれしい
 
 

 

 

 
 
マルシェは
12月19日
神戸ハーバーランドカルメニにて
 
出店決定です♡
 
 
もう一つ決まるかな、決まると良いなっラブ
 
 
 
 
 
YUKARI
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 *My Works𓆸𓇢

musubiのお仕事・活動について*

 

 

 

 

ありのままの自分で生きることを大切にする

セッションメニュー・Online Shopは

画像をクリックください♡