さて帰ってくることが出来ずw

今朝から大変なデトックスをして
それも2回も


その間に例の如く
SATOKOとの恐怖のやりとりをして←
(ご存知の通り日常茶飯事ですが)


感情のジェットコースターが
激しいったらありゃしない




わたしがここに来る時は
大抵メンタルが死んでいる時です←




もうここ、ほんと好き。



しかも、好きなコンセプトの
アロマのお店がすぐ隣にあるので
もう癒されまくり



𓍼𓇢

朝一番に
胃腸が冷えてるけど
体調大丈夫?


って。友人からのLINEからはじまりました。


わたしの中のドドス黒い塊が
うごめいて、
吐き気と胃痛....

そんな一日のはじまり。




自分のために。と思いつつ


人のために何かを優先してる
言いたいことがあっても
相手のことを考えてしまって
良い子に成り下がる



もう良い加減それやめたい


笑って受け流すことなんて
いくらでもできるけど


嫌なもんは嫌だし
話聞いてほしいし
もっと寄り添ってほしいし
構ってほしいし


見て見て!ってやっても
振り向いてくれんかったり
そのときは良しとしても
結局、心の奥底から満たされてないのは


小さい子が親に認めてもらうために
必死にがんばってる姿と一緒だなと思った



笑えるほど、ちっぽけだ



やめたやめた。
どんなに動いたって
何にも変わらないで
自分の心が一向に満たされないなら


そんなのやったって何も意味がないじゃないか。





わたしって
こんなことばかり繰り返してる気がして
そりゃ、ボイコットも起こしたくなるで






ごめんごめんねって
自分と仲直りして


そしたら内臓が動き出す音がして
ゆるんだのがわかったよ



そしたら、
ぽこんと、お申し込みのメッセージがはいって
なるほど納得



エネルギーの詰まりは
自分の内側の詰まり





ほんとに一個一個
自分の内側を見つめて
慰めて
ゆるして
癒して


そんな泥臭いことばかりしてる


でも、そんな泥臭いことしてるから
自分を認められるし
他人を認められるんだと思うし

自分をゆるして
好きになっていけるんだと思う
愛おしくもなるわね




こんなこと繰り返してばかりでって
そんなのも人間だし
そんなのもわたしだし


それが周りから
ウザいやら
めんどくさいやらで
離れていかれるなら
本当に大切な関係ではないものね。




いま、夜明け前の
最後のゴミ出し、膿だしみたいなのが
起きているんだわ

最近知ったけど、天中殺だったらしい←
今年で抜けるってよ


だからなのかと色々納得しつつ
いよいよなのも感じてるし



あとは、わたしの中に残ってる
こんな感じの
まだ取りきれてない残りカスみたいなのを
お掃除するときみたい♡



それがまたこんな感じでキッツイんだけど



こんなこと向き合うことなく
何も知らないで生きていたら
もっと楽だったのかなっていつも思う


だけど、それじゃ手に入らなかったことや
今みたいに生きれなかったと思うと
わたしはこれでよかったなと思うよ



逢いたくても出逢えなかった人が
いっぱいいただろうしね


こんなわたしだなら
出逢えた、ご縁できたことが
あるんだから

やっぱり感謝だね♡







いつもありがとう
愛を込めて
 
 
YUKARI
 
 
 

 

 

 

 

 *My Works𓆸𓇢

musubiのお仕事・活動について*

 


 

 

ありのままの自分で生きることを大切にする

セッションメニュー・Online Shopは

画像をクリックください♡