もうこの時ほど
こわいと思ったことはないくらい

感覚が冴え渡りすぎてやばかった笑
彼女とのこのやりとりは
もはや日常茶飯事になっておる

そして他人事なので
適当なことばっか言って←
制限を外しにかかるくせに
自分のこととなると
てんで萎縮するから
 こりゃ明日は我が身と思って
構えておかねばw



彼女の自由さや
解放感のエネルギーを浴びていると
本当にその生き方があってるんだろうなと思って妬けてくるくらいです


必見だよ、KAMUIご神事の旅
本にしたら良いのに♡



そう、そんな彼女の姿を見ていたから
先に飛び出して自由を味わっていたはずなのに


気づけば今
目に見える数字や現実に
焦りや不安を感じて
自分で自分に縛りをかけて

何とも窮屈だった


本当は食べたいものも
買いたいものも
行きたい場所も
いっぱいあるのに


身体だって割と悲鳴をあげてる



お金が減っていく恐怖←




それがドカンと爆発して
昨日は1日死んでた←



今月は人と会うのは最低限にして
篭ろうって思ってたんだけど
もう今日はやめた❣️
あかん、歌って忘れよ
エネルギー上げに行こう❣️と決めて
飛び出すことにしたよ




思い切りは大事




𓍼𓍼𓍼


途端に目の前のことに
恐怖を感じ始めるんだ

気づけばエゴの声に
頭の中支配されまくるんだ



大丈夫だよ
ってどんなに言い聞かせても
その恐怖を見て見ぬ振りして
寄り添うことをせずに

良い事ばかりに目を向けて
その場凌ぎの見せかけの安心に浸る


だから。体もこころも
ボイコットを起こすの




もっと私を見てよ。




こう思うときは
紛れもなく
わたしが私に向けて思っている事



でも、今のわたしには
ちゃんと自分の中に信頼感があって


その証拠に
『何とでもするから、大丈夫!
焦っても仕方ない、自分のペースでやろう』


そうやって言葉をくれる人が現れたし
守ってくれる人たちが現れた



やさしい世界がある。



決して焦らせない
だったら自分がもっと動けよなんて言わない


許可してなかったり自分に厳しかったりすると
やっぱりこういうこと言われてきたもん



それは、紛れもなく
自分が自分と向き合って
許してこれたからだって思う



そして、そんなやさしい世界が
思い出させてくれる



もっと力抜きなよって
今までも十分やってるんだよって
いつもがんばってるんだよって




そんな風に
自分にも優しくなれたら
チカラがゆるんだら



またあの気持ちを味わえるんだ


さぁ、還りましょうかね♡







いつもありがとう
愛を込めて
 
 
YUKARI
 
 
 

 

 

 

 

 *My Works𓆸𓇢

musubiのお仕事・活動について*

 


 

 

ありのままの自分で生きることを大切にする

セッションメニュー・Online Shopは

画像をクリックください♡