《追記》
思わずインスタで語り出しました😂
撮影の裏側もチラッと見せ🤤
うっかり1時間近くも話していたことに驚きなんですけど・・・ww
 
 
 
 
 
 
 
昨日の1111の日に
 
わたしの屋号である
musubiのオンラインショップにて
アロマソイキャンドルと
アロマミストスプレーをリリース*
 
 
independence seriesと名付け
-香りで自分の芯が立つ-
をコンセプトに作りました
 
 
 
わたしの基準は
自分が自分らしくいられるために
 
本来の自分で生きていくこと
自分の本音を聴くこと
そして、そのように動いていけるように
 
 
そのサポートをする
 
 
 
それがセッションであり
リーディングであり
 
今心と体を整えるサロンとして活動している
アロマなのです
 
 
 
 
 
今回は特に・・・
かなりかなりかなーーーーーり
 
自分好みに振り切りました。
 
 
 
容器もラベルも
超絶おしゃれに仕上げたくて
 
 
これぞ、わたし自身の
Independence
 
 
 
 
今までは不安でした。
どうも自分の好みだけでなくて、
やっぱり周りからウケるにはとか
 
自分の好みは受け入れられないかもしれないとか
自分ビジネスオンラインマルシェを見ていても
やっぱり華やかで
豪華で姫感を感じるの
 
だから
そんなんで、何となく寄せた感じに
なっていたんだと思う
 
 
それなのに、やっぱりわたしのデザインって
受け入れられないんだーーーとかってね😂
(昨年はアクセサリーを作ったりしていたものですから)
 
 
 
自信がなかったんだと思うの。
 
でも、今回
心から納得するものを
渾身のものを
 
と、共同で事業をすることになったパートナーに
商品の名前をつけてもらうときに伝えてね
 
それはつまり、わたしに対してもだと。
 
 
 
頭ではわかっていたよ
自分が心から愛せなきゃ
世界に響かせることなんてできないって
 
 
だからこそ
突き詰めようって・・・
 
 
 
 
 
壮観です酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
そして名前も
超絶可愛いのです酔っ払い酔っ払い
 
 
相方をいつも絶賛しています
まじ天才。
 
その持ってくるコンセプトもドツボなのです酔っ払い酔っ払い
 
 
 
見た目だけじゃないよ
もちろん香りのブレンドもよ!
 
 
香りってどうしても伝わらないのが
もどかしいのだけども!
 
 
 
でもね。
リリースしてから
すんごく嬉しい言葉をいただいたり
 
生き方や生み出すものが好きすぎるって
いってもらえて
購入してくださったりと
 
 
クリスマスには
みんなでゆかりさんのキャンドル囲みますねって
決めてくださったり
 
 
ありがたすぎて
涙出るほど........🥺
 
 
キャンドルも一つ一つ手作りだよ💛
 
 
 
今までももちろん生み出す時の愛情は込めまくっていたけど
今回の感覚はなんかちがうんだよね
 
 
 
本当に、切に
たくさんの方に手に取ってもらいたいって思うの
 
 
 
 
商品紹介も
また今後させていただきます✨
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとう
愛を込めて
 
 
YUKARI
 
 
 

 

 

 

 

 *My Works𓆸𓇢

musubiのお仕事・活動について*

 

 

 

 

ありのままの自分で生きることを大切にする

セッションメニュー・Online Shopは

画像をクリックください♡