夏ごろから
一つの懸念点があって
 
 
見て見ぬ振りして
やり過ごしてきたの
 
 
 
だけど、それが新月前のドロドロ感を機に
浮上してきて...
 
 
𓃠⋆
 
出雲の旅、ぶるぶる祭を経て
抜けたかと思いきや
そのおかげで、
炙り出されたともいうべきか
 
 
 
 
もしも、思い浮かぶ幾つかのあれこれの中で
万が一最悪のパターンだったらどうしようって
受け止める覚悟がまだ出来なくて
 
 
 
怖くて。
 
 
 
でも、向き合わなきゃいけないのも
分かってたし、
曖昧で中途半端なのが許せないし
どこかできっと大丈夫だとは思ってたけど
 
 
それでも
真実と向き合うのはいつも怖い。
 
 
 
なんかいつも思う。
 
いつも怖さとは隣り合わせで
それをスルッとぬるっと交わしてくるのか
きちんと正面から受け止めて
無かったことにしない。
ちゃんと解消するか
 
 
それだけで、
随分、自分との関係性が
変わってきたように思う
 
 
 
てゆか、もう
モヤモヤしたり
うじうじするなら
はっきりクリアにしてしまいたい‼︎
 
 
 
見て見ぬ振り
自分に嘘をつくこと
 
 
それが出来ないみたいね
 
 
 
 
 
そんで、ドロドロと
ヘドロのようにしてたものが詰まっていたから
 
 
吐き出してみたら
すんごいスッキリしちゃって🤭
 
 
 
結果云々も大事なんだけど
それよりもちゃんと
自分が思ってること
感じてること
不安に思ってることを
 
 
ただ聞いて欲しかった
話したかった
 
 
 
それだけだったのかもしれない
 
 
 
 
 
そして、それを受け入れてくれる人だと
思えたから
ちゃんと伝えようと思えたんだ
 
 
 
相手への信頼は自分への信頼であるとも思う
 
 
 
 
こういう詰まりを
手放していくから
 
 
 
 
新しいエネルギーが舞い込むんだろうなって
自然とそう思えたの。
 
 
 
 
 
どんなに頭で上手に切り替えようとか
ポジティブに考えようとか
新月に望みを書いたり
素敵なビジョンを想像しようとも
 
 
 
 
内側に詰まりがあったら
届くもんも届かないわけで
 
 
動くもんも動かないわけだよね
 
 
 
 
 
 
いつまでも引きずりたくないし
同じところで立ち止まっていたくない
モヤモヤ焦りを抱えて
パワーをなくしている場合じゃない。
 
 
 
であれば、何が大切なのかを見たときに
きちんと向き合えるわたしでいよう
 
 
 
 

 

 
 
 
愛を込めて

YUKARI

 

 

 

 

 

 

 *My Works𓆸𓇢

musubiのお仕事・活動について*

 

ありのままの自分で生きることを大切にする

セッションメニュー・Online Shopは

画像をクリックください♡