⚛︎⋆☪︎⚛︎⋆☪︎⚛︎
𝙼𝚘𝚘𝚗 𝚊𝚗𝚍 𝙰𝚛𝚘𝚖𝚊-

こんばんは𓆸
本日23:57頃満月を迎えます



 
おひつじ座の満月は
12星座のはじまりの星座。
 
一つのサイクルが終わり
新しく生まれ変わる



 
赤ちゃんのように純粋無垢に。
エネルギッシュにピュアに活動して
自分らしさを発揮していくことが
テーマとされています。

そんな風に行動しようとするときに、
後押ししてくれるエネルギーが
この時期降り注いでる

とイメージされると良いかもしれません😌

そのように行動しなきゃいけないのではなく、
そう意図すると流れに乗りやすくなる。

月のリズムに寄り添うことで、
自分の壁を越えていけるようなサポートを受けやすいということなのです



本来わたしたちは、
自分が主役の世界に生きていて、
誰かの脇役として存在しているわけではありません。



自分が意図したように世界は創造できるし、
周りの目を気にして、思うように行動できなかったり、自信を無くしているようなら、
月のエネルギーに加えて
精油の持つエネルギー
もプラスαであなたの手助けをしてくれます✨


だからかな
なんか、アロマと月と関連づけるのが
好きなんですよね♡





 
今までの習慣や思い込みを脱ぎ捨てて、
新たな自分として生まれ変わり、

ピュアに、やりたい!叶えたい!

と思った気持ちのままに動いてみましょう


 
あなたが、あなたらしく在るために𓍼⋆



そんなあなたらしさを
存分に表現できる

あなただけの香りをご所望の方はこちら





セッションで、あなたの本音本望の声を聴き
さらにあなたらしくいられるように
香りをブレンドするメニューもあります♡




 
 
愛を込めて

YUKARI

 

image

 

image

 

 

 

 *My Works𓆸𓇢

musubiのお仕事・活動について*

 

ありのままの自分で生きることを大切にする

セッションメニュー・Online Shopは

画像をクリックください♡