さて、よくよく
わたしは

意識がすべて


思考が現実を創る


と、話すし、そう思っているのだけど
この話を改めて聞いて
実践してみたところ


なんかものすごい
満ち満ちた気持ちと
安心感と
すんげーーー愛を感じられているので
シェアするね♡







ここで登場する田吾作やイエスというのは
頭の中を支配してこようとする
エゴ(その名もエゴキンマン)の声によって
行動のパターンが別れるんだけど
その中に登場するキャラクターのこと🤭


詳しくはこちら💁‍♀️





漏れなくわたしも田吾作タイプです🤣


わーーーって行って
自滅...www


ソースの意識から外れると
すぐそうなります。笑

𓍼𓍼𓍼

それでね。
わたし、もう多分物心ついた頃から
自己肯定感というものが低すぎて

もう3〜4歳の頃には既に
誰かの後ろを付いて回る
自分の意見とか言えない子になってたし


小学生の頃を知る友人にも
本当に生きづらそうだったよねって
言われてたほどに🤭



そんなわたしなので
まぁもちろん外見も中身も自信が全くなく

今になってようやく
ここまで来れたなって感じなんだけどさ。




そんなわたしも、また一つ
一つ設定を変えてしまおうと思って


思わず自分がニヤッとしちゃう
設定を決めたわけですよ♡


恥ずかしいけど、書いてみるよ。笑



『今日も全世界がわたしに恋をしている♡』

『全世界に溺愛されるわたし♡』


にやにや。

酔っ払い酔っ払い酔っ払い


って顔になった
この感覚って、実は求めてる本当の音だからさ😝💓

おめでたい、お花畑みたいな頭だけど
自分の頭の中だけのことなんだから
なんだっていいでしょ酔っ払い💕💕




そしたらさ♡
この前ひさびさにインスタライブしてたんだけど


コメントでもめちゃ嬉しいこと
書いてくれる人たち現れるわ😍

懐かしい人たちから
再び連絡があったりするわ



昨日の出雲の歌唱奉納と
ぶるぶる祭の練習会でも

すごくすごく
温かく見守られてる感覚で

なんか、安心感の中でのびのび
させてもらえたんだー。




何してもいいんだよ
何言ってもいいんだよ

って、なんていうの
みんなの眼差しが温かく感じられるんだよね



𓍼𓍼𓍼

自信がないと
自分らしくいられないだけでなく
言いたいことも言えなくて
無駄に周りに気を遣ったり
周りに合わせちゃったり
恐縮しちゃって

だからさ、何やっても
周りに痛い目で見られてる感覚になったり
するじゃない?



あれのまさに
逆バージョン❣️



頭の中お花畑で何が悪い真顔真顔🧡🧡



𓍼𓍼𓍼


それくらい、温かいんだよね
ソースの愛って

まるで、可愛い子どもを見守る大人たちって
感覚なんよ♡



今そんなすっごく大きな存在たちが
ぐるっと囲んで
微笑んでくれてる感じがしてて




孤独に押し潰されそうになっても
大丈夫だよって
淋しくないように
自分が集中できる何かを
投下してきてくれたり


だいたいそういう時は
全然違うところで無理してるので
理由なき寂しさや孤独感の時は
疲れてるか、眠いだけってことが最近多くて←

(それで泣けてくるからやばいよね、
ますます赤ちゃん化してるで←)





でも。。
そんなんでもさ
愛されるわたしでいていいんですよ♡



✎𓂃
あなたが思わずニヤッとしちゃう
設定って何ですか照れ??

⋆⋆⋆
 
 
 
愛を込めて

YUKARI

 

image

 

image

 

 

 

 *My Works𓆸𓇢

musubiのお仕事・活動について*

 

ありのままの自分で生きることを大切にする

セッションメニュー・Online Shopは

画像をクリックください♡