さて。
怒涛の10月を迎えまして

最初のイベントである
大好きな弟の結婚式が終わりました😌



なんか。
友人以上に家族の式ってじんわりきすぎて
やばいね😭😭
姉はうれしいです


可愛い妹もできた♡




これだけで泣いてた人←



その2日前に
急遽SATOKOと会うことになって
訪れた品川神社



この後のインスピレーションが怒涛すぎて
祝魂歌の方向性がどんどん聖域になってきて

誰でも簡単に触れられるモノではなくなってるってお互い気づいて。。


そこくらいからかな?
自分に起こることが、
なかなか不思議なことが多い🤣‼︎‼︎‼︎



ブログもなかなか書かせてもらえず。



この時のことを書きたかったのだけど
もう少し寝かせますが。。
自分のレベルアップが真に問われてる
そんな感覚。。



偶然にもこの日から
出雲大社の歌唱奉納に向けて
肉と酒断ちの
潔斎がスタート。

2週間ぶっちぎります真顔キラキラキラキラ




そんなこんなで
結婚式がお開きとなったその足で
関西に帰ってきたのですが...



その翌日のボイトレにて
見事、失神を起こしかける事態に😂


トーラスに身を委ねた瞬間に
カクンて落ちた🤭✨
すんげーー心地良くて←
もはや危ない発言してるけど


あぁ、なんとなくまた感覚が新しくなって
ますます世間とかどーでもよくなっていくのかもって。。


10月のまだ前半10日。
どうなっちゃうんだろ🤭💕



なんかさ。
今まで一人暮らししてても
勤めていたし
会社に行けば誰かに会えていたから


こんなにも社会から切り離されて
一人の時間が増えすぎなくらい増えて
誰とも話さない日なんていっぱいあるし
孤独を感じたりもしたんだけど


その分ますます自分の内側に入ることができて
かつ、人との交流の大切さも思い出せているから
それはそれで良かったのかなと思う



10月の後半は
御神事だらけだから
気を引き締めて自分を整えることに
集中だなお願い



そんな中ですが
いろいろ生み出しもしておりまして




明日10月13日11時より
SATOKOとInstagramにて
ライブ配信いたします✨


HIMIKO & MITSUHA

この香りの生みの親としてお話しするのですが
まぁ、図ったかのようにすごいことになっていて🤭🤭本人意図せずだったのに蓋を開けてみたら
どひゃーーーーな。
祓えの香りとなっています。

他にもね。
SATOKOが生み出している作品たちが
やばーーーーいの😍😍
豪華すぎる
自分自神を結ぶセット。。




ぜひぜひご覧ください✨✨
こちらからInstagramフォローしてね💕






愛を込めて

YUKARI

 

image

 

image

 

 

 

 *My Works𓆸𓇢

musubiのお仕事・活動について*

 

ありのままの自分で生きることを大切にする

セッションメニュー・Online Shopは

画像をクリックください♡