こんばんは!

すっかり秋めいてきて、朝晩は心地よい気温になってきたなぁと

感じている今日。

 

10月6日の20時ごろ新月を迎えます

 

 

月とアロマとゆかり流リーディング

感覚とちょっとの知識を入れて

感じたことをここでは綴ります♫

 

 

 

今回はてんびん座での新月ということで

《バランス》や

《一対一でのコミュニケーション》

《パートナーシップ》

 

などもテーマになってくるのかなという印象。

普段親しくしている方や

大切な方、ご家族・パートナーに感謝を伝えるのも

いいと思います

 

てんびん座を象徴するアロマに

ゼラニウムがあるのですが

 

ゼラニウムは、感受性やバランスをテーマに持ち

特に女性性の感覚を大事にされるといい

 

バランスがテーマということで

 

 

自分の中の中庸を知る

 

 

人それぞれ、ちょうどいい加減という感覚は違います

誰かにとっての心地よさではなく

自分にとって心地の良い場所を、

心地よい状態を探って

大切にできる時間をとってみてください

 

 

新月の浄化や新しい始まりとリンクする

ジュニパーの精油とブレンドして香りを楽しむのも

お勧め。

思考をクリアにしてくれて自分の中庸に導いてくれるでしょう

 

 

 

 

 

さて。

個人的には10月って

今年の中でも特に要な月になると思っているのですが

 

社会的にも今月は神無月と言われる

出雲に八百万の神様が集結するので、神社の神様が不在になるという

いわれがありますよね。

 

 

だからこそ、自分の中の神様...

《自分自神》を強く確立させておく

といいのかなって思うのです。

 

 

周りの人に合わせたり

周りの目を気にしたり

どうしても、自分の中庸から外れてしまうと

忘れてしまいがちだけど

 

いつだって

基準は自分

 

でいていいのです

 

 

だって、他の誰にも

あなたの頭の中のことも

身体の感覚も

支配なんて出来ないのですから。

 

 

それにあなた以外誰にもその感覚って

わかり得ないでしょう?

 

 

あなた自身で自分のことを知っていく必要があるのです

 

 

 

今日は自分の心地いい場所はどこかな

心地よい感触は?部位は?

味は?音は?

 

そんな風に自分の心と体に耳を傾けてみてくださいね💛

 

 

***

 

*もっと個人的に詳しくメッセージが欲しい方

*未来に向けてどんな選択をしたいか

*迷っていることへの導きが欲しい方

などなど

個別でオンラインカードリーディングします♫

 

詳しくはこちら💛

 

 

 

 

それでは、素敵な夜を💛
 
 
 
 
 

 

愛を込めて

YUKARI

 

image

 

image

 

 

 

 *My Works𓆸𓇢

musubiのお仕事・活動について*

 

ありのままの自分で生きることを大切にする

セッションメニュー・Online Shopは

画像をクリックください♡