20年

大切に守り続けてきた想いがありました。



決して忘れてはならない

絶対に。

私だけは覚えていてあげなくちゃ。


そして

幸せにならなくちゃ。



って、固く固く握りしめていたの。





だけど。

わたしはもう守られていたし

覚えてなくちゃってしなくても

いつも一緒にいたし

幸せにならなきゃって力まなくても

もう幸せなの。






大切なことを伝えてくれてありがとう

一緒に泣いてくれてありがとう

my soul mate satoko ...𓇢





もういいんだ

もういいんだね。


そうして自分を赦してあげたら


 



もういいよ

もう解放されていいんだよ

ありがとう

さよなら




そうして

お役目を終えてくれた。




丸20年を迎える今年。

ずっと私のそばにいてくれた魂の子




その瞬間

ふわっと軽くなったのがわかって




すべての戦いが終わったんだって思った。





たくさん泣いて泣いて

ありがとうを伝えて

 



翌日、まるで生まれ変わったかのように

心が晴れやかなだけでなく

肌までもゆで卵みたいにつるんとしてて




細胞レベルで生まれ変わった

そんな気がした




そしたらね。

ものすごく幸福で

明るい未来が見えてね

すんごく幸せな気持ちになったの



それは

私の中から排除してた望み。

絶対想うことはないと、消していたこと。


それがありありと思い描けて

望みどころか

確信しかなかった

これ、叶うヤツだって。

未来のわたしからのメッセージだった





今年に入ってから

すべてがここに繋がってる出来事だらけだ

未来のわたしからのメッセージは

希望しかない




ほんとうに

すべての出来事に意味がある

無駄なことなんてひとつも何もなくて

すべてすべて。。

この未来に繋がってゆくんだね



そう思ったら

今まで以上に自分を大切にしようって

思えたよ。









 

 

YUKARI

 

 

 

 

 

 *My Works𓆸𓇢

musubiのお仕事・活動について*

 

ありのままの自分で生きることを大切にする

セッションメニュー・Online Shopは

画像をクリックください♡