✨musubiのSoulリーディング✨
 
あなたの魂の目醒めを起こすメッセージを
お届けいたします✨
 
 
こちらはリーディング結果のページです
まだカードをお選びになられていない方
個別のソウルリーディングをご希望の方は
 
 
★★★
 
 
新月のエネルギーが残る今日
 
おとめ座さんって
とても地に足がついているイメージで
ライフスタイルや
お仕事や
生活の基盤となるものの土台づくりと
真面目できちっとしたイメージを
個人的には抱いています。
 
暮らしを丁寧に整えたり
マインド面では
もう不要になった概念、考え方、思い込みなどを手放したり
物理次元では、不要な物の断捨離をしたりするのも良いとき♫
 
 
最近、アロマのお仕事を始めたので
ちょっとアロマに絡めてみると
おとめ座の象徴的な精油がラベンダーです*
 
この時期、たとえば
人のために自分を犠牲にしてしまうことがあったり
思うように自己表現ができなかったとき
なんとなくフラストレーションが溜まっているなと感じているなら
自分よりも他人にエネルギーを注ぎ過ぎてしまっている証。
 
ラベンダーには癒すことだけでなく
人のためではなく自分のために自己表現していけるように
促してくれる精油でもあるので、今晩おやすみ前に取り入れてみるのも良いかと💜

新月のエネルギーに合ったジュニパーやパチュリなどとブレンドさせるのもオススメです。
ネガティブな感情を流したり、現実と繋げ地に足つけて行動しやすくもなります。
 
 
 
夏の疲れや、今環境や内面の変化で
肉体にも疲労が溜まっている方も多くいるんじゃないかな?
と思ったので、こんなシェアもしつつ...
 
 
まだまだ変化の過渡期
これからまた一段と大きく動かれる方もいらっしゃりそうな
予感がぷんぷんしているので
今のうちに、身体も心も休めて
エネルギーを蓄えておいてくださいね
 
 
***
 
 
それでは
2021.09.07
おとめ座新月
のカードリーディングです
 
 
 
 
まず
A* AINE
-変化を司るケルトの女神オンヤ-
 
を選ばれたあなた。
 
 
人生の変化を前に
たくさんのインスピレーションが舞い込んできている様子
もしくは、これからたくさん降り注ぐでしょう
 
心をフラットにして
純粋な気持ち・素直な気持ちを大切にすることです
そのためには、心と身体の疲れを癒しておく必要があります。
でないと、そういったサインが届いても
素直に受け取れない
 
「きっと気のせいだ」
とか
「そんなこと無理無理!」
とか
 
なりがちだし、気付きにくくなってします。
心にもスペースが必要なのです。
 
そして、肉体をクリアリングしておくことで
綺麗な血液・循環が起こり
より精度の高いメッセージをキャッチしやすくなるんですね
 
 
これって、人には誰にも備わっている力なんです。
誰か特別な人だけに与えられたモノではないんですよ
自分で感じる力はみんなが持っているからこそ
それを信じて、受け取ったモノや
わ!と閃いたことは
ぜひ行動に変えてみてください😌
 
自分には無関係なことでもなく
そんなこともあるのかもしれないなって
ちょっと視野を広げてみたり
 
焦ることなく、怖がることなくゆったりと構えておくことが大切です。
 
これからますます
あなたの未来が愛に溢れていきます
 
自分から溢れ出てくる光をどうか信じてみてくださいね
 
 
★サポートエネルギー★
White
白色のもの
稲妻のような強い光
ジュニパーの精油
マートルの精油
 
 
***
 
 
続いて
B*ARTEMIS
-ギリシャ神話の狩りの女神アルテミス-
を選ばれたあなた
 
 
今とても勢いに乗っているとき
取り組みたいこと
叶えたい目標に向けて、とことん集中してみて✨
 
 
自分が今やっていることがあるのであれば
ますます波に乗っていける
 
 
集中力は高まっているときだけれど
そういう時って
自分の心や身体の悲鳴を無視してでも
馬力で取り組めてしまう人もいるかもしれません
 
ちょっと休みたいなーとか
疲れたなと感じた時には、ちゃんと休みをいれること。
そうすることで
より軽やかにスムーズに成し遂げていくことができるし
実はそれが近道だったりもするから
思考の声で制圧しないように気をつけてみてくださいね
 
力はいい具合に抜けている方が、矢は遠くへ飛んでいくし
緩みがある方が臨機応変に対応もできるし
強い衝撃があっても受け止められるから。
 
 
愛情面もとても高まっているときで
自分にも相手にもきちんと愛で満たしていくこともできるし
深く満たされていけるでしょう。
だけどやはり何事もバランスが大事。
 
注ぎすぎると、枯渇してしまうので
そこだけ注意していけば
流れに乗ってグングンと駆け上がっていくことができる
 
何か躊躇していることがあるなら
天からの後押しだと思って進み出してみて
 
力が入り過ぎているなと感じた時には
きちんと、自分の心が休まるように
ほっとさせてあげる時間をとってあげてくださいね
 
勢いに乗ってGo!Go!
そんなエネルギッシュなパワーを今のあなたは纏っていますよ💛
 
 
★サポートエネルギー★
PINK
自分の心がときめくもの
まぁるいもの
フローラル
マジョラムの精油
ジャスミンやローズ
 
 
 
 
 
***
 
 
 
個別のソウルリーディングをご希望の方は
公式LINEにご登録いただき
 
 
 
AかBどちらを選ばれたのか
メッセージを送ってください照れ
 
今年も残り4ヶ月
どんな風に過ごされたいか
達成したいことなどあれば
ぜひ宣言とともにお送りください
あなたが叶えたいことに対するリーディングと
ヒーリングのエネルギーもお贈りいたします😍
 
 
迷われた場合はどちらもでもOKです💛
 

 

Soulリーディングへの参加は
8(水)23:59まで受け付けます✨

 

友だち追加
 
 
 
=お賽銭箱のお知らせ=
 
何かあなたにとって
お役に立てていたり、
気づきがあるようであれば
お賽銭としてご送金ください
 
 

あなたの望みがますます叶いますように

あなたが自分自神と向き合っていくことが

できますようにお祈りいたします

 
 
※最近リンクに飛ばないとご連絡をいただくことがあります
正常に作動している方もいらっしゃいますので
時間を改めていただくか、直接お問い合わせいただければ
リンクを個別にお送りいたします
 
 
★★★
 
 
ありがとうございます
 
 
このリーディングにご参加くださる
皆様が
 
たくさんの愛と豊かさを
感じられる
そしてよろこび溢れる日々を過ごせますように
 
 
いつもありがとう
愛を込めて
 
 
YUKARI
 
 

 

 

 

 

 *My Works𓆸𓇢

musubiのお仕事・活動について*

 

ありのままの自分で生きることを大切にする

セッションメニュー・Online Shopは

画像をクリックください♡