新しい生活がはじまったら

やりたいことがわんさかあるの。





こじんまりとしたお部屋の中で

丁寧に暮らしたい

日々を綴りたい



ナチュラルクリーニングをはじめたり


拭き掃除をしてみたり



元々、祖母や母の影響もあって

料理もお菓子作りも好きだから

てづくりのもので、溢れさせたい




今一番やりたいのは

まだ暑いからさジンジャーシロップ作って

自家製ジンジャエール作りたいのよね🤤




あとあと。

ルームフレグランスも作ろうと思ってるの





ブランディングアロマとかもやりたいし




動画も撮影したいなぁー





素敵な箒とちりとりを手に入れて


素敵すぎる神棚までゲットした






自然のリズムに添いながら

その生活を切り取ったりして

表現できたらいいな。





今欲しいのは

大きなパンパスグラス...♡




観葉植物も置きたいのだ






何でもいいじゃなくて

とりあえずじゃなくて




とりあえずの中でも

出来る限り自分の要望に合わせて




譲れないところは譲らずに





わたし色全開で

暮らしたいのだ






昨日の朝までは

うじうじ

鬱々してたけど





すんげーーさびしいなーとか

色々思ったりもしたけど




なんか最後の最後まで



明日の引っ越しは俺居なくて平気?



って。笑




さすがにお断りしたけど

なんか、平気かもしれないって気がした。



旦那が普通にしてくれてるだけで

安心する。

なんかまだ続く気すらしちゃう←



今生の別れってわけではないし

必要なご縁なのであればまた再会もするし

なんか、また忘れ物取りに帰ってきそうだしね笑








最後のご挨拶に

氏神さまに伺ったら



すんごい

優しい風で包んでくれたよ





ありがとうございました♡




さぁぁ

もう一踏ん張り✨✨

 

 

 

 

 

 

YUKARI

 

 

 

 

 

 *My Works𓆸𓇢

musubiのお仕事・活動について*

 

ありのままの自分で生きることを大切にする

セッションメニュー・Online Shopは

画像をクリックください♡