まちがいなく

この人たちの影響で

わたしの世界が広がった。




ひさびさに思い出して

SNSで発見して



ぐわーーーーーっと

これこれこれこれーーーーー!!!!!!!




ってトキメキが止まらなかった😭😭😭😭







ハイセンスすぎる

最高に好みすぎる


この人たちと一緒に働けてたことが

マジで奇跡だと思った





やっぱりわたしが心躍る世界は

これだって。


改めて強く。。。







そう思ってたら

昼寝してる間に夢にまだその人出てきてたよ🤣🤣🤣





あぁもうこれだよこれだよーーーー



あの頃はまだ

わたしなんかが

出来っこないって



自分の世界観を貫く自信がなくて

だけど本当は

望んでた。




もっともっともっと

わたしの世界を貫きたいと。。







 

 

いろんなことを学んだ4年間を経て

もう迷わないって

貫くことができたら



どんな風に変わっていくんだろう




それが楽しみでならない。







 

YUKARI

 

 

 

 

 

 *My Works𓆸𓇢

musubiのお仕事・活動について*

 

ありのままの自分で生きることを大切にする

セッションメニュー・Online Shopは

画像をクリックください♡