この記事を書いたあと

 

『自分を最大限に活かしていくために』2年前に書いていた記事にまた励まされる。なんとなくなんだけど2年前に感じていたことは時期尚早だったのかな今だからこそしっくりくるメッセージが多くていよいよなん…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

自分の棚卸しをしたら

世界がぐんと広がって

気付いたら7ページもノートに書き出してた𓇼

  

こんな風に商品を生み出そう

こんな風に発信したいな

願望は尽きないし

やっぱり原点に戻りたいっておもったり♡

 

 

自分の成功例を思い出すと

そこにいくつもの真理が眠っていて

無意識にやってきたことに気づく。

自分のトリセツ✨

 

デザインしたドレスを

いくつも採用してもらってカタチになったときや

MVPやたくさんの夢、願望を叶えたとき

 

あのときの感覚...

完全にボルテックスの中にいたなぁって。

 

あの場所だから叶えられたんじゃない

どこにいたって叶えられるんだから

 

 

いろいろなことが決まってから

一ヶ月ちょっと。。

長いなぁぁって思ってたけど

きっとすべて必要な時間だった。

ここを思い出してから次に行く必要があった𓆸

 

さて、今日もこれから

魂ぶるぶる震わせにっ

歌唱練習いってきまーーす🙋‍♀️🧡🧡

 

 

 

 

 

 

 

YUKARI

 

 

 

 

 

 *My Works𓆸𓇢

musubiのお仕事・活動について*

 

ありのままの自分で生きることを大切にする

セッションメニュー・Online Shopは

画像をクリックください♡